今日のメッセージ

3月22日(金)のメッセージ

<今日のメッセージ>

肩の力を抜いて

もっと楽にいきなさい

あなた一人が何もかも

背負うことはできないのです

まずは自分のすべき分だけ

ちゃんとやればいいのです

気持ちを楽にして

本来の笑顔が戻ってくれば

全てはまた良い方向に

必ず動いていきます

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

肩の荷を下ろすって、大事ですよね~
私もつい頑張ってしまう方なので、今日のメッセージはちょっと痛いです(笑)。

忙しいと笑顔も忘れがちですしね~~(^^;)
今日は深呼吸しながら、ゆっくりと笑顔を作り、やっていきたいと思います(^^)

皆さまもどうぞ深呼吸して、笑顔、思い出してくださいね~(^^)

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST