今日のメッセージ

3月21日(月)のメッセージ

<今日のメッセージ>

本当に心を満たしてくれるのは

立派な言葉などではなく

高価な品物やお金でもなく

ましてや社会的成功や

ステイタスでもありません

心を満たし癒してくれるのは

損得勘定とは関係のない

心からの愛に溢れた笑顔です

まずはあなたが自分に対して

その笑顔を向けなさい

次にあなたが誰かに対して

その笑顔を向けなさい

全てはそこから変わります

全ては自分から変わります

 

a1380_000299

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おはようございます、菊山ひじりです。

 

3連休も今日で終わりですね♪
皆さまはどこかに出かけましたか?

今日サロンは朝の遠隔セッションが終了しましたら、そのあとは1日お休みをいただいています。
ちょっと娘と遊んで、息抜きしてまいりますね~(^^)♪

皆さまも楽しい1日をお過ごしください~♪

 

 

受付開始いたしました♪
  ↓↓↓
4月7日(木)新月~6月20日(月)満月までの全6回
2016年春の浄化遠隔ヒーリング2016harujouka

 

3月31日までの期間限定
パワースポットでのお祈りサポート付き
新年度用のオーダーメイドのお守りブレスレット
2016年 WISHブレスレット
2016wishburesu

 

4月3日(日)11時~ 丹田中心軸グループレッスン
tanden0403

 

4月3日(日)13時~ 愛と幸運を引き寄せる*スピリチュアル交流会
spikouryuu20160403

 

4月17日(日)13時~ レイキ伝授セミナー
reiki0417

 

4月24日(日)11時~18時 現実を創るワークショップ
genjitu20160424

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST