今日のメッセージ

3月20日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

考えすぎるのはやめて

直感で動きなさい

理論的思考は大切です

でも絶対ではありません

自分の感覚を研ぎ澄ませて

選択肢を選びなさい

結果を気にするのではなく

その選択をすること自体に

意味があるのを分かりなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

直感で動く・・・えぇ、いつもそうしています(笑)。

正直「あ~失敗したかも~」と思うこともあります(^^;)。
でも結局それも必要な学びなんですよね~

絵に描いた餅が美味しくないように(そもそも食べられませんしね)、何事も実際に体験して感じること・学ぶことが一番大事かな~と思います。

もちろん、ちょっと痛すぎる学びだったりすると、辛いですけどね。
でも、あとになってみれば、きっとそれでよかったと思えるように、なっているはず。

そんな感じで、ともかく今日は直感優先でやってみましょう♪
きっと、良い導きがありますよ♪

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST