今日のメッセージ

3月2日(火)のメッセージ

<今日のメッセージ>
気づいてあげて!あなたの愛を必要としている人がいます。
思いもよらない人が、実はあなたの愛を必要としています。
その人は、愛を求める表現が下手で、あなたに嫌な思いをさせるような行動をしているかもしれません。
そういう形でしか表せない人もいるのです。
大きな気持ちで見てあげてください。
肩の力を抜いて、戦わずに愛を差し出しましょう。
すると、本当の安らぎがやってきます。
<今日の瞑想>
私の周りには光と愛しかありません。
攻撃は幻想です。
過度の自己防衛は、自分の中の愛を閉じ込めてしまいます。
私は自分の中の愛を感じます。
自分の中の愛を認めると、それはどんどん広がり、全てを一つにしていきます。
私は平安です。
<今日のお祈り>
全ての人、全ての出来事の中に、愛を見つけることができますように。
そして、愛を表現することができますように。
全てをありがとうございます。
今日が愛に満ちた素晴らしい1日となりますように・・・♪
ペタしてね

RELATED POST