今日のメッセージ

3月2日(土)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あれこれ悩むのはやめて

今この瞬間を味わいなさい

ただ自分が今ここにいる

その感覚だけを感じなさい

自分の中が整えば

問題は必ず解決します

だから心の中に平安を

まずは取り戻しなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日のメッセージ、まさに私宛だわ…と思って受け取りました(;´д`)

実は今、懸案中のことが、家も仕事も子供のことも、あれこれたくさんあるんですよ〜(-.-;)

ありがたいことに本当に運良く、一つ一つ、少しすつ良い形で決着しつつあるんですが…

そうはいっても、私一人の思いではどうしようも出来ない部分もありますのでね…。

こういう時は、まずは全部天に全て手放して、自分をしっかり整えて、答えが降りてくるのを待ちたいと思います(^-^)

天は必ず一番良い答えをくれるのは分かっていますから…♡

色々決着着いたら、皆さまにもお知らせしますね〜(^-^)

 

では、今日も丹田中心軸をしっかり意識しながら、ゆるゆるっと、楽しんでいきましょう♪

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST