今日のメッセージ

3月18日(月)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたがあなたでいることが

一番大事なことなのです

例え理想の姿でなくても

全然構わないのです

誰にも真似することのできない

あなたらしさを発揮しなさい

自分という存在を慈しみ

自分らしさに自信を持ちなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

自分に自信を持つって、なかなか難しいこともありますよね~
でも「自信」までいかなくても、まずは自分を肯定することから始めればいいのかな~と思います。

これが今のわたし。
ま、いっか♪
ここから行こう♪

そんなゆるゆるな感じで、いいと思うんですよ~。

もちろん「より素晴らしい自分」に成長していくことは大事です。
でも、今の自分を肯定できなかったら、素晴らしい自分に変化していくことはできません。
土台がないと、変化は起こせないからです。

だから今日は、例えどんな自分でも、まずは肯定していきましょう♪
それはより良い自分になるための、土台であり、通過点なのですから♪

ぼちぼち、ゆるゆる、参りましょう♪

では、今日が皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST