今日のメッセージ

3月17日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

前をしっかり向いて

振り返るのはやめなさい

あなたの進むべき道は

前だけにあるのです

勇気を出して進んでいけば

必ず道は開けます

自分の心を奮い立たせて

最初の一歩を踏み出しなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

新年度に向かってエネルギーが加速している今日この頃…。

こういう時期は、ふと不安になる方もいらっしゃるのかな〜、と、今日のメッセージを受け取って思いました。

とはいえ、時間は戻らないから、前に進む以外の選択肢って、結局ないんですよね。
だから、ともかく前に進む『覚悟』を持つことが大事なのかな…と思います。

道中色々あったとしても、『覚悟』がある事で、最終的に一番いい結果に繋がると思うんですよ〜(^-^)。

ともかく、今日も前向きに、ぼちぼち参りましょう〜(*´▽`)ノ

では、今日が皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST