今日のメッセージ

3月16日(木)のメッセージ

<今日のメッセージ>

絶対無理だと思っていても

逆転できるときもあります

どんなに真摯に頑張っても

ダメなときもあります

思ったようにならないからこそ

人生には価値があり

すべての結果には意味があります

どんな結果になろうとも

そこから何かを学びなさい

それこそが生まれてきた理由なのですから

a1380_000271

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

もうすぐ春分の日がやってきますね~♪(3月20日)

昼と夜の長さがちょうど同じになるその日を境に、地球のエネルギーはグンと動いて変わります。
その時にどういう意識を持っているかによって、人生の流れにも違いが出てきます。
だからぼんやり過ごしてしまうのは、ちょっともったいない日なんです。

丁度その日は春の特別集中遠隔セッションの最終日に当たります。
セッションに参加される方は3日間のヒーリングの浄化によって、エネルギーの変わり目の流れに乗りやすくなると思います。
その日は瞑想をしたりして、ぜひご自身を振り返り、新しいスタートの為に意識を切り替える日にしてくださいね~(^^)

なお、春の特別集中遠隔セッションは、昨夜24時で締め切りの予定でした。
しかし!なぜか今回はこちらからお送りしたメールが戻ってきてしまった方が数名いらっしゃいます。
申し込んだのに返事が来ていない、という方は、メールアドレスを再確認されてから、こちらにお知らせくださいね。対応させて頂きます。

また、申し込みフォームがエラーになってメールが送れなかった、と、直接サロンアドレス宛てにメールをくださった方もいらっしゃいました。
そこで、念のため締め切りを本日3月16日(木)お昼(12時)までに延長させて頂きます。

メールしたのに音沙汰がない、と心配な方はもちろんのこと、やっぱり申し込みたい・・・という方も、12時までにこちらからお申込みくださいませ~☆彡

そして、万が一エラーになってしまう場合には、info★healing-pianissimo.com(★マークを@に変えて下さい)まで、直接メールくださいね。

 

では、今日も1日楽しんでいきましょう
今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

春の特別集中遠隔セッションの内容はこちらで♪
2017harutokubetu

 

新月と満月の日に行う全6回(3ヶ月)の浄化遠隔ヒーリング
2017jouka

レイキヒーリングを1日で学ぶ講座
reiki20170326

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST