今日のメッセージ

3月12日(火)のメッセージ

<今日のメッセージ>

誰にでも得意不得意があります

だから自分の良いところを見つけて

それを認めてあげなさい

誰かと能力を比べてみたり

完璧になろうとしなくていいのです

あなたにはあなたの良さがあります

そこを認めて伸ばしていきなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今朝はこの場を借りてちょっとご連絡を♪

まず、お誕生日や娘の卒業のお祝いメール、ヒーリングへの感想メールをくださった皆さま、ありがとうございました!

3月7日にブログで一度書いた件なのですが、実は先週メール配信システムの設定トラブルがありまして・・・(T_T)
メッセージをちゃんと受け取れていなかったり、受け取ってもこちらからお返事し損なってしまったものがあるようなんです。
申し訳ございません!

今現在はちゃんとメール受け取れているので問題はありません。
そして、恐らく頂いたメールはちゃんと拝見できていると思うのですが、何せメールはデータが飛んでしまうと良くわからないこともあり・・・(T_T)

「あれ?問い合わせに返事がこないよ?変だな?」

という方がいらっしゃいましたら、大変お手数をお掛けしますが、もう一度メール頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

また、先週オーダーメイドブレスレットをご注文の皆さま、そんなこんなで余計な作業に時間を取られてしまった関係で、デザイン案送付が若干遅れ気味になっております。
申し訳ございません!<(_ _)>

明日・明後日にはデザイン案をお送り出来ると思います。
大変恐れ入りますが、もう少しだけ、お待ちくださいませ。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

では、今日も気持ちを引き締めていきたいと思います!

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST