今日のメッセージ

3月11日(月)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたが心から求めれば

必ず答えは与えられます

だからその天からの答えを

謙虚に聞く耳を持ちなさい

自分の願う答えと違っても

きちんと聞き入れなさい

それがその先の幸運に

繋がるための秘訣です

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日は月曜日♪
また新しい1週間の始まりですね~~(^^)
今週はどんな1週間になるのでしょうか・・・楽しみですね!

 

実は先週末~今週は、『ライフシフト祭り』とでも言いましょうか、ライフシフトを受けられる方が続いているんですよ(^^)。

94671d93a9516c8870410f305d92f99c_s

ライフシフト「ヒーリングと潜在意識リライト(ヒプノセラピー)を組み合わせる」大きな枠組みはあるものの、型に当てはめて行うのではありません。

ですので、具体的なセッション内容はお一人ずつ全然違ってきます。
全部がオーダーメイド感覚、とでもいいましょうか・・・。
お悩みや問題が違うので、ある意味それは当然ですよね~(^^)

お陰様で私も毎回新しい学びを頂き、とても楽しくセッションさせて頂いています。
ありがとうございます!

皆さまの人生が、さなぎから蝶に変わるように、スムーズにシフトできるようにお手伝いさせて頂きますね~~(^^)

 

そしてこれはクライアントさんから頂いた差し入れです♪
お気遣い本当にありがとうございます~~(^^)

IMG_6444 IMG_6445

 

なお昨日、動画メッセージをYoutubeにアップしています。
ご自分のペースを保つのに、とても役立つ内容となっています。
よろしければご覧くださいね。
こちら>>

 

では今週も、自分のペースを保ちながら、楽しみつつ進んでいきましょう♪

皆さまにとって今日が素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST