お知らせ

2019年春の浄化遠隔ヒーリングのお知らせ(4月2日締切)

2019年春の浄化遠隔ーリングは、4月5日新月~7月3日新月までの3ヶ月(全7回)に

・定期的にヒーリングで徹底浄化することで

・ポジティブな波動に共鳴できるように整えて

・開運して良い流れに上手に乗って

・幸運や幸せを現実的に受け取っていく

ということを目的とした一斉遠隔セッションです。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

浄化ヒーリングは、4月5日新月に始まり、新月と満月のタイミングで、7月3日新月までの全7回行います。

月の満ち欠けのリズムに合わせた徹底浄化ヒーリング波動調整、そしてお祈りサポートによって、より良い流れに乗りやすくなるようにサポートしていきます。

<このような方の為のセッションです>

定期的に浄化して開運したい/願いを叶えたい

お祈りやヒーリングでエネルギーサポートしてもらいたい

・新年度に良い事を沢山引き寄せたい

悪い運気を切り替えたい

・波長を変えて良縁を引き寄せたい

金運・ビジネス運をアップしたい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

<浄化遠隔ヒーリングへの想い>

いよいよ新年度も間近に迫ってきましたね(^^)
さらに5月からは新年号が始まる・・・と、とても動きがある今日この頃。

このダイナミックなエネルギーの中、あなたはどのように過ごしていきたいですか?

何か具体的な願いを叶えたいですか?

解消したい不安がありますか?

乗り越えたい問題がありますか?

良い流れに乗って自分らしい幸運を手に入れたいですか?

もしそうなら、このセッションはきっとお役に立つかと思います。

全ての出来事は、自分の醸し出す波動(波長)に共鳴して引き寄せられてきます。

自分がモヤモヤしていたら、それにふさわしいモヤモヤした現実しか創造することはできません。

ですから、まずは常に自分自身をクリアに浄化し、余裕をもってポジティブな気持ちで居られるように、少しでも良い状態にキープすることが重要です。

とはいえ、人生はなかなか思ったようにいかない時もあります。
誰でもいつでもポジティブなメンタルを保てるかというと、そうはいきません。

会社での嫌な事・・・

家族とのすれ違い・・・

日々の中で辛いことがあれば凹み、良いことがあっても「いつまで続くかな?」と不安になったりすることもあるでしょう。

また、思いがけない出来事に、心が壊れるような辛い体験をされることもあるでしょう。

その過程で、時にはネガティブな状態から、なかなか良い状態に戻れない時もあると思います。

また、せっかく気持ちを切り替えても、ネガティブな周囲の環境の影響をどうしても受けてしまい、本来の自分を見失い、力を発揮できないこともあるでしょう。

そのように感情が動かされる様々な出来事を通して、私たちの魂は学び、磨かれていきます。

但し、ネガティブな経験を良い学びとして転換していくには、まずは自分を一旦浄化・リセットして、スッキリと迷いのない気持ちで、前向きになることが必要です。

また最近大きな天災や、信じられないような残酷な事件などが起きているのは、一つには地球全体のエネルギーが大きく動いているからでもあります。

そして、地球のエネルギーが動いている時代だからこそ、その大きな流れのポジティブな部分に上手に乗っていくことができれば、自分の限界を超えて、想像を超えた地点まで到達するのも不可能ではありません。

その為には、自分自身をどれだけ良い状態に保つことができるかが、重要になってくるのです。

「本当の喜びに満ちた毎日を送りたい」

「来年は仕切り直して頑張りたい」

「今度こそ願いを叶えていきたい」

「スッキリ浄化して良い状態を保ちたい」

「過去やカルマを浄化したい」

「次のステップに確実に進みたい」

この「2019年 春の浄化遠隔ヒーリング」では、そんな想いをもつ皆さまを精一杯サポートしてまいります。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今回のセッションは、新年度が始まって直ぐの4月5日新月に始まります。
そして、エネルギーが大きく動く新月と満月のタイミングで、エネルギーヒーリングによって心身を徹底浄化します。

それによって波動を切り替え、本来の自分らしさを取り戻しながら、良い運気に乗れるように整えていきます。

私たちは無意識のうちに、ちょっとした感情のしこりや憤りなどを、モヤモヤしたエネルギーレベルで溜め込んでいたりします。

また、自分では気づかないうちに、そういった思考に影響された行動をしていたりします。

物事がなかなか思うように進まない、という場合の理由はそこにあることがほとんどです。

この合計7回の浄化遠隔ヒーリングでは、こうしたネガティブなエネルギーや、あなたが幸運の流れに乗るのを妨げている不要なエネルギーやカルマを徹底浄化します。

そして、幸運の流れに上手に乗り、魂の願いに向かって進んで行くことができるようにサポートしていきます。

ご希望の方には、毎回ヒーリングの前に、事前にお知らせ頂くテーマに従って、お祈りサポートもいたします。

また、毎回のヒーリング後には、その時々に得られるガイド・ヘルパーからのメッセージ等も加えた、ご報告メールをお送りします。

一斉ヒーリングにも関わらず、このメッセージは毎回参加者の方より「今の自分にピッタリなメッセージだった」という感想を頂いているんですよ。

このセッションにご縁のある方へ必要なメッセージが降りてくるのだと思っています。

ぜひあなたもご一緒に、メッセージを受け取り、良い流れに乗っていきませんか?

今までの一斉遠隔ヒーリングのご感想はこちらで>>

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

★セッション詳細★

◆実施内容:
全7回の一斉遠隔ヒーリングを行います。

・ヒーリング終了後には、ご報告のメールをお送りいたします。
・申込時にお祈りサポートを希望された方には、毎回ヒーリング開始前にお祈りサポートも行います。

◆ ヒーリング日程

4月5日(金)新月
4月19日(金)満月
5月5日(日・祝)新月
5月19日(日)満月
6月3(月)新月
6月17日(月)満月
7月3日(水)新月

開始時間等は、毎回前日までにメールでお知らせいたします。
(詳細はこのページの下の方にある注意事項をお読みください)

◆料金:21,600円(税込み)

◆申込締切:4月2日(火)24時

お申し込みの際は、リンクの下にある注意事項を必ずご確認くださいね。
(お申し込みは下記を了承したとして受付となります)

 

ヒーリングの報告メールを受け取るためにはメールアドレスが必要です。
LINEでお申し込みの場合は、メールアドレスをお書き添えくださいね。

◆注意事項:よくお読みの上お申し込みください。

(1)開始時間は、参加者のみに前日までにメールでお知らせ致します。
一斉ヒーリングですので、個別の時間指定・希望はできません。予めご了承下さい。

(2)ヒーリング中は、もし可能であれば、静かなところでリラックスしてお過ごし下さい。
但し、お仕事や外出等をされていても、エネルギーでつながりヒーリングしますので、全く問題はありません。 効果も全く変わりませんのでご安心下さい。

(3)毎回終了時に、ヒーリングのご報告と、ヒーリング時に見えたビジョンや受け取ったメッセ ージをメールにてお送りします。 このメッセージはヒーリング参加者の為だけに向けられたものであり、一般には非公開のものとなります。

(4)一斉ヒーリングではありますが、特に問題・テーマを抱えていらっしゃる方はお申し込み時にお知らせ下さい。毎回のヒーリング前後にフォーカスしてお祈りサポートをいたします。

例:○○という問題を解決したい、ソウルメイトと出会いたい、仕事を見つけたい、etc…

(5)お祈りは、出来る限りお申し込み時にお書き添えください。
最初に思いつかない場合、また途中で変更したい場合は、4月3日(水)が締切となります。

(6)こちらのセッションは、事前のお振込を持ってご予約の確定となります。
折り返しお送りするメールに、振込期限が記載されておりますので必ずご確認の上お振込ください。
締切日4月2日(火)にお申込の場合、振込最終期限は翌日の4月3日(水)です。

(7)何もご連絡がないままで、お振込が確認できない場合、ヒーリングメンバーから外れ、今後サロンでのご予約を承れなくなります。
何かご事情ができた場合には、事後でも構いませんので、必ずご一報をお願いいたします。

 

 

 

RELATED POST