パワーアップセミナーご感想

2019年新年パワーアップセミナー(2回目)の様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新年パワーアップセミナー(2回目)を開催いたしました♪
参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)♪

IMG_4480-1

 

パワーアップセミナーは、毎年1月に2回開催しています。
先週は満員での開始でしたが、今日は少し余裕がある4名の参加で開催となりました。

今日参加された皆さまは、以前に丹田中心軸のセミナーや、昨年の新年パワーアップセミナーに出たことのある方々でした。

が!

「今回、丹田中心軸が、すごくよく分かった」

と言って頂けたのが印象的でした(^^)。

きっと、日々の出来事を通して様々なことを学ばれたのが、今日のレッスンで丹田・中心軸の意味としっかり結びついて奥深く入った、ということかな~♪と思いました。

頭の知識ではなく、体感を伴った理解になったのではないかとと思います(^^)。
良かったです~~~♪

 

また前世退行催眠瞑想も、皆さん色々なイメージをちゃんと見られて安心しました。
ガイド(守護存在)のシンボリックな意味も受け取られて、深い瞑想になったかと思います。

昨年の新年パワーアップセミナーにいらした際のメモをみながら、より深く理解されている方もいらっしゃって、何だか嬉しいです~~(^^)♪

 

リーディングの際にはガイド(守護存在)がどんな人か、全員からご質問を頂きました。
今日視えたことをお伝えすると、
「以前リーディングしてもらったときに付いていたガイドと同じ人ですね」
と皆さんおっしゃられて・・・(^^;)

私自身はリーディングした内容は忘れるようにしているので、
「え?そうでしたっけ?」
という感じで・・・すみません・・・(^^;)

でも、ガイドは基本的にずっと変わらず、いつも守ってくれているんだなぁ、と改めて感動しました。
そう、私たちは決してひとりぼっちじゃないんですよね(^^)

 

初めて新年パワーアップセミナーを行ったのは、2013年1月でした。
つまり今年、7年目!

最初のときは、こんなに毎年続くとは思ってもいませんでした。
毎年来てくださっている方も多く、本当にありがとうございます!

来年の事を言うと鬼が笑うかもしれませんが、また来年も元気に行えたらいいな♪と思っています♪

今年はご事情で来られなかった方も、ぜひ来年はご縁が繋がりますように・・・♪

ありがとうございました♪

 

RELATED POST