パワーアップセミナーご感想

2019年新年パワーアップセミナーの様子

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新年パワーアップセミナー1回目♪
満員での開催となりました。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

実は、兵庫県青森県から日帰りでご参加下さった方もいらっしゃり・・・(T_T)
感謝です・・・!
ありがとうございます!

 

こちらは丹田中心軸レッスンの様子。
和気あいあいと楽しみつつ実践していきました。

IMG_4037-1

 

丹田中心軸レッスンのあとは、浄化ワーク&呼吸法をしてから、ヒプノ瞑想。
このセミナーでは毎年、前世退行瞑想を行っています。

IMG_4043-1

 

この後は、テーブルを囲んでのグループリーディング&交流会となりました。
お菓子をつまみながらワイワイと、リーディングをしながら、楽しく過ごさせて頂きました

 

久しぶりにお会いする方や、今までやり取りはあったけれどお会いするのは今日初めて、という方もいらっしゃいました。
良いご縁をこうして繋いでくださって、ありがたいなぁ・・・としみじみ思いました。
本当に本当にありがとうございました。

 

皆さまの1年が、沢山の喜びに溢れる年となりますように、心からお祈り申し上げます♪

IMG_4031-1

 

RELATED POST