現実的スピリチュアル・ライフのススメ

2018年最初のスピリチュアル・ワーク・セッションについて♪

こんにちは、菊山ひじりです。

次回の新月(2月16日)より2週間行う、今年最初のスピリチュアル・ワーク・セッション
先日HPで告知しましたが、何件かお問合せを頂きましたので、こちらでも改めてご紹介いたしますね。

swsimage01

スピリチュアル・ワーク・セッションは、スピリチュアルな成長を目的として、年に3~4回のみ行うちょっと特別なセッションです。
何が特別かといいますと、新月~満月までの期間中(今回は15日間)、参加者の方にもご自分をコミットして頂く、中身の濃いセッションなのです。

期間中は、毎日遠隔ヒーリングを行います。
毎日何度でもメールサポートが受けられます。
参加者の方に、ご自分で毎日瞑想をして頂きます。

swsimage03

瞑想は、お仕事などで時間が取れずに出来ない場合は、やらなくても大丈夫です。
でも、1日1回数分でも瞑想の時間を持つと、本当に違いを実感してもらえるのは事実♪
期間を区切ってあるので、何とか頑張って出来てしまう方がほとんどです。

自分でも瞑想をする、というコミットをすることで、受け身なだけではない、実りの多いセッションとなります。

また、何度でも気づきや疑問点などをメールしてやり取りができるのも人気の秘密です。
普段メールでのご質問は一切お受けしていないのですが、このセッションだけは特別で、何度でも必ずお返事をお出ししています。
(但しリーディングをするようなご質問は、オプションのご利用をお願いしております)

詳細はこちら

そして不思議なのですが、参加者同士が偶然同じテーマを持っている場合が多いんですよ。
最後の感想シェアのときには、皆さんかなり感動されるようです。
もちろん偶然ではなく、宇宙の巡り合わせなのですが・・・(^^)

 

遠隔ヒーリングだけでなく、アファメーション指導や感謝のワークなど、その時々に合わせて、お一人お一人に必要な内容をマンツーマンで行っていきますので、

現状を打破したい方
願いを叶えたい方
あともう一歩先に進みたい方
一息ついてリセットしたい方
毎日のヒーリングで癒されたい方
自分を見つめて変えたい方

にピッタリのセッションかと思います。

本気でトライする方は、私も全力投球でサポートいたしますよ~(^^)!
今年こそは願いを叶えたい!というような方やピン!と閃いた方は、こちらをご覧くださいね。

申込の締め切りは2月14日(水)となりますので、お忘れなく~。

 

過去に行ったSWSのご感想&記事はこちら>>

 

 

sws201802

reiki20180218

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧