その他

2014年お祈りの会★

こんばんは、菊山ひじりです。

2014年お祈りの会へのお誘いです。

 

お祈りの会、といっても、大げさなものではありません。
発端は、私自身が「2014年は祈りの1年にしたいな」と思ったことでした。
先日ブログでお声掛けしたら、数名の方がご一緒に祈って下さるとメールをくださいました。
嬉しいです~~~ありがとうございます。

 

そこで色々考えまして、今回このような形を、枠組みとして作ってみることにしました。
枠組みがあることで、祈りやすくなったり、続けやすくなるかな、と思います。

 

私の祈りに対する基本的スタンスはこちらです。
ぜひお読みくださいね。
↓↓↓
「祈りとは?」

 

私たちはつい自分のことや、目先の事にとらわれがちですよね(^^;)。
もちろん、日常をしっかりと生きる事はとても大切なことなので、それが悪いわけではありません。

 

でも私たちは、肉体をもった存在であると同時に、スピリチュアルな存在でもあります。
世界の全ては、スピリチュアルなレベルでつながっています。
何一つ切り離されたものはありません。

 

毎日の生活の中で、1日1回、平安を祈ることによって、魂の平安を得る事ができるだけでなく、それは必ず世界へと広がっていきます。
そして、世界へと広がった平安は、巡り巡って必ず自分のもとへと帰ってきます。

 

私たちがより愛と光に導かれて、平安の中に生きられるように・・・。
世界が愛と光に導かれ包まれてていくように・・・。
全ての人の上に愛と光と平安と導きがあるように・・・。

ぜひ1年間、ご一緒に祈ってみませんか~?

 

お祈りの会は、最低限のルール(3つ)でゆるーくやっていきたいと思います。

【お祈りの会のルール】

*1日1回以上祈ること ・・・ 時間や回数は問いません。ご自分のペースで祈ってください。
もし事情で祈れなかったり、うっかり忘れたりしてもOKです。
大切なのは、時々でもいいから、続ける気持ちです。
ゆるーく、続けていきましょう。

*世界の平和も祈ること ・・ご自分のことも、もちろん祈ってください。でもそれだけでなく
世界の平安も祈ってくださいね。
あと、ぜひ祈りの会のメンバーの為にも祈ってくださいね。

*祈りの言葉は自由です ・・・ ご自分の言葉で、祈ってみてくださいね。
誰かの祈りを参考にして使ってもかまいません。
大切なのは内容です。言葉の美しさは関係ありません。

 

お祈りの会に参加される方は、下記のフォームよりご登録お願いします。
参加費は無料です。
登録している方は、私の毎日のお祈りの中に含めさせて頂きます。
(但し、祈って欲しいからと言って、名前だけ登録するのはご遠慮ください。必ずご自分もお祈りしてくださいね~。笑)

 

ベルお祈りの会 登録フォーム

 

但し、迷惑メールフィルターが掛かっていると、こちらからのメールが届かない場合がありますので、ご注意ください。

時々私から、祈りの会メンバーあてに一斉メールをお送りします。
お祈りの感想や、日々の発見など、お返事もどんどん下さいね。
色々な体験や意見を皆さんとシェアしながら、沢山交流していきたいと思っています。

また、何かの災害時などには、被災地のためのお祈りのお願いをする場合もあるかもしれません。
参加者の方からも、災害時等について祈りの提案がありましたら、遠慮なくお送りください。
私のほうで皆さんにお知らせして、お祈りしていきたいと思います。

 

開始は1月1日の元旦から♪
ぜひご一緒に祈りながら、2014年を愛と光に満ちた、実り多い1年にしていきましょう音譜

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

 

POSTED COMMENT

  1. phono より:

    祈り続ける自信がなくて
    登録出来ずにいましたが
    まずはやってみる。
    決めました(*^^*)
    どうぞ宜しくお願いいたします

  2. ゆい より:

    ひじりさんこんにちわー
    祈りつつ手離す…じっせんします!

  3. 桜ぜんざい より:

    勘違いしてました(^_^;)
    お忙しい中、丁寧に教えて下さって、ありがとうございます。

  4. >桜ぜんざいさん
    ありがとうございます(^^)
    なお、お祈りの会へのご参加は、記事内に貼ってあるリンクからご登録くださいね。
    よろしくお願いいたします。
    ご一緒にお祈りできることを楽しみにしております。

  5. 桜ぜんざい より:

    世界平和の為に、
    2014年お祈りの会に参加希望します。
    ゆる~いのは、良いですね。
    平和がないと、
    私達を無償の愛で守ってくれる伴侶動物達の命も救われません。
    ひじりさんの実践方法は、素晴らしいと感じてます。
    丹田はまだ難しいのですが、
    1日ありがとう100回を実践してから、
    日常生活で度々あった、突然 他人から罵倒される現象がなくなりました。
    教えて下さって、ありがとうございます。
    以上、お祈りの会 参加希望とプチ報告でした。