想うこと&ひとりごと

2010年・・・ですねっ♪

いよいよ年も明けましたね~♪
年越しの祈りでは本当にありがとうございました。
昨日(1日)は初日の出をベランダから見てから休み、午後は親戚の子たちが家に遊びに来たので、のんびりお正月気分を味わって過ごしました。
今日(2日)から年越しの祈りの感想メールにお返事を書いております。
メールを頂いた順番にお返事を書いてますが、今年はあまり根を詰めないように、少しずつお返事しております。
じっくり拝見してから、それぞれに必要なコメントを書いてお返ししておりますので、もう少々お時間を下さいね。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、感想は3日までの記憶がフレッシュなうちにお送り頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
さてさて♪さっそく今年の感動その一♪
実は、昨年の10月にレーナが捕まえてきたバッタさんが、無事に年越しいたしました!!
バッタって、寿命はどのくらいなのでしょう!?
足ももげてしまいましたし、てっきりすぐに死ぬと思いこんでいましたので、心の底から感動しています♪
ヒーリングな毎日-batta1
毎日レタスや白菜をモリモリ食べて、とっても元気です。
このバッタさんを見ていると元気が出る気がしますよ♪
命って、人の思惑を超えたものなのですね。
本当にすごいな~と思います・・・。
そして、明日(3日)は第9回目の出産記念日です。(つまり、レーナの誕生日)
今年も例年通り、ピューロランドで弾ける予定にしています。
2歳の時から、年2~4回はピューロに訪れるヘビーユーザーのひじりん家。
いやいや、はっきり言って、疲れに行くようなものですからね。親って大変です・・・(-_-;)。
でも、こうして子供が一緒に出かけてくれるのって、あと1~2年かもしれませんから、思う存分楽しみたいと思います。
皆様もぜひ楽しんでお正月をお過ごしくださいね♪

ペタしてね

RELATED POST