今日のメッセージ

2月4日(木)のメッセージ

今朝の瞑想&お祈りの時間に降りてきたメッセージです♪
<今日のメッセージ>
今のあなたのままでもOKです。
あなたはこの宇宙に一人しかいない、かけがえのない存在なのです。
「成長したい」「もっと良くなりたい」・・・と上を目指すのは素晴らしいことです。
でも、だからと言って、今のあなたがダメなわけではありません。
今のあなたにも、素晴らしい部分はたくさんあります。
今この瞬間に完璧でないからといって、自分を責めるのはやめましょう。
転んで傷ができたときは、消毒して、必要な薬を塗って、絆創膏を貼って、自然に治るまで待ちますね。
霊的な成長も同じです。
成長にはそれなりに時間がかかります。
心を浄化し、必要なことを学び、日々の生活でやるべきことをやったら、あとは自然に成熟するまで待ちましょう。
焦らず、今の自分を慈しみましょう。
宇宙の全ての生命は、あなたの存在を祝福しています。

<今日の瞑想>
私が今この瞬間、この宇宙の中の地球という星の上のこの場所に生きているということは、人間の智慧では計り知れない神秘です。
宇宙はどの瞬間も完璧です。
私も完璧です。
私は平安です。
<今日のお祈り>
宇宙の中で生かされていることに感謝します。
全ての人々は、宇宙に集う仲間です。
同じ宇宙に集う全ての人々と、愛によって交流することができますように。
全てをありがとうございます。
今日1日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・♪
ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >mamichanさん
    ありがとうございます♪
    少しでもお役に経てば幸いです。
    mamichanさんに素敵な事が沢山ありますように・・・(^^)♪

  2. mamichan より:

    いつもありがとうございます。
    あったかいメッセージ大好きです。(*^▽^*)
    お祈りの言葉もとってもわかりやすくて、堅苦しくなくて心で唱えると気持ちがよいです。o(^-^)o