今日のメッセージ

2月28日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたの思いはそのまま

形になっていきます

常に種を蒔き続けて

いるのと同じことなのです

今何を思っているのか

意識していきましょう

良い種だけを蒔きましょう

結果を刈り取るのは

あなた自身なのですから

1cf790745aacecf67d26c5d89c03728c_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

耳鼻科でもらった花粉症のお薬が非常によく効いて、あんなに酷かった鼻水や目のウルウルがすっかり治りました。
西洋医学、恐るべし!感謝♪♪♪

ヒーリングをしていると、お薬とかは使わない主義だと思われたりすることがあります。
もちろん、お薬は出来るだけ使わず、自然に治ればより良いと思います。
でも、自然治癒にこだわって不必要に苦しむのは、私はあまり好きではないんですよね。

西洋医学の知恵は、天の叡智。
だから、上手に使えばいいな、と思っています。
薬漬け、なんていうのは、ちょっと嫌ですが・・・要はバランスですね。

自分にとって丁度良いバランスが見つかると、生きるのが楽になりますよね。

 

さて、今週は金曜日が満月で、今行っているスピリチュアル・ワーク・セッションもその日まで続きます。
毎日参加者の皆さまとメールでやり取りしているのですが、やはり何かを集中して取り組む、というのは良いですね。
皆さんそれぞれに気づきがあり、かなり変化が起きているようです。

まずは気づく事。
そこが第一歩ですよね。

私自身も皆さまと一緒に、色々気づき、学ばせて頂いてます(^^)
今日も楽しみつつ、学んでいきたいと思います。

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

新しいブレスレット続々アップしています~♪
これは昨日アップしたチェリーブロッサムアゲートとローズクォーツのブレスレット。
癒されます・・・♥

sakura3

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

ちなみに私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

受付開始しました♪盛沢山&リーズナブルなセッションです♪2018harutokubetushuuchuu

レイキヒーリングを身に着けて、軽やかにいきましょう♪reikiseminabananew

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST