今日のメッセージ

2月19日(月)のメッセージ

<今日のメッセージ>

今種を植えたなら

花が咲くまでには

時間がかかります

水をやり

日に当てて

肥料を与えて

焦らず待ちなさい

待ちすぎていると感じるのなら

ちゃんと日の当たる場所に種を蒔いたのか

水や肥料は丁度良かったのか

もう一度確認しなさい

e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今スピリチュアル・ワーク・セッションを開催中でして、毎日参加者の皆さまとメールのやり取りをしていますが、一番よく出る話題は、羽生くんの金メダルです(^^)
本当に素晴らしかったですよね。

今回は勝者となった羽生くんに「運とはメンタルが作るもの」ということを、見せてもらえた気がします。
とても良いお手本だったように思います~(^^)

とはいえ、金メダルは1個しかないので、どうしてもエネルギーやカルマ・運的なものが影響します。
浅田真央ちゃんがメダル取れなかった4年前なんかも、本当に色々考えさせられましたっけ。

だから、最大限の努力はしつつも、結果だけを絶対視しないことは、普通に生きる上ではとても大事ですね。
結果よりも、プロセス。
そもそも生まれてきた意味はそこにありますから・・・(^^)

とはいえ、結果を出したいのが人間ですよね。
幸いなことに、金メダルみたいに「1個限定のもの」でなければ、チャンスは広がりますし、それなりに満足できる結果を出すことは可能ですから♪
出来る限りのことを精一杯することで、気が済んだり、スッキリしたりもしますしね(^^)

私も、今日も1日楽しみながら、力を出し惜しみせず、頑張りたいと思います

皆さまにとっても、今日が素晴らしい1日となりますように

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

ちなみに私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST