今日のメッセージ

2月18日(木)のメッセージ

<今日のメッセージ>
全てに感謝しましょう
今日1日、どんなことにも例外なく、感謝してみましょう。
それがどんなに腹立たしいことでも、どんなに悲しいことでも、その出来事や相手が与えてくれている学びに感謝してみましょう。
すると、そこにある大きなギフトに気づくことができます。
<今日の瞑想>
私は自分が放つものを受け取ります。
私は愛と感謝を放ち、愛と感謝を受け取ります。
その循環はさらに大きくなり、大いなる光が全てを包みます。
私は光と愛に包まれます。
私は平安です。
<今日のお祈り>
何事にも動じることなく、ただ愛と感謝だけを返すことができますように。
愛と感謝だけに自分を共鳴させることができますように。
全てをありがとうございます。
皆さまの今日1日が、素晴らしい1日となりますように・・・♪

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >nabezo-bagpiperさん
    愛の実践って本当に難しいですよね。
    でも、時々そういう自分のエゴをちょっとだけでも乗り越えたときのあの素晴らしい感覚・・・あれって祝福なのかもしれませんねー☆
    いつもそういう風になれたらいいですよね・・・(^^)
    諦めず・・・ですね♪お互い頑張りましょう

  2. nabezo-bagpiper より:

    気づけば人といがみ合い、憎しみ合う毎日ですが、結局自分を中心に置き、自分のことばかり考えているからそうなることに気づきます。
    自分で自分を苦しめているんですね。