お知らせ

再開2周年&サロン移転のお知らせ♪

明日9月1日で、ピアニシモを再開してから丸2年になります・・・。

正直、あっという間の2年間でした☆
色々ありましたが、ともかくめげずにひたすら自分がやるべきことを淡々とこなしてきたような気がします・・・(^^;)

そんな中、多くの皆さまと素晴らしい交流をさせて頂き、こうして無事2周年を迎えることができたことを心より感謝しております。
皆様いつも本当にありがとうございます(^o^)♪

さて、今まで自宅サロンとして細々やっておりましたが、子供も大きくなり、習い事などの関係から、今までのように学童クラブに預けっぱなしというのが難しい状態になってきました。

そこでこの度、サロンを独立・移転することにしました♪

新しいサロンは、荻窪駅から徒歩4分の、とても便利なオートロックのマンションです。

今までは駅から遠い場所でしたので、皆様にはご不便をおかけしておりました。
でも、今後はとてもよい場所ですので、皆様に来て頂きやすくなるな~♪と思っております。

新サロンへのアクセスマップは、先ほどさっそくHPにアップ致しましたので、どうぞご確認下さいね。

なお、9月5日(土)満月までは、現在のサロンにてセッションを致します。
その後、6日~10日に引越しをして、9月11日(金)からは新サロンにてセッションを行います♪

すでに11日以降のセッションをお申し込みの方には、改めてご連絡を差し上げますので、少々お待ち下さいませ。

また、遠隔セッションの電話番号も、11日以降は新しい番号になりますのでご注意ください。(番号は、お申し込みになった方に改めてご連絡させて頂きます)

実は、前回の新月での私の願いの一つは、「よいサロン物件が見つかりますように」というものでした。
10月か11月位に見つかって引っ越せれば・・・と思って祈っていたのですが、まさか満月になる前に決まるとは・・・(^^;)

それも、希望していた条件にすべてピッタリなんです・・・いや~、あまりの展開の早さに自分でもびっくりしています~(笑)♪
決まるときって、本当に一瞬ですね~☆

移転を記念して、ちょっとしたプレゼント企画も考えています♪
ぜひ新しいサロンにもいらしてくださいね♪

取り急ぎお知らせでした~♪

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >Yukaさん
    ありがとうございます♪
    ぜひいらしてくださいね~♪お待ちしています(^^)

  2. Yuka より:

    早速、ダンナに有休申請してもらえるようお願いして、伺いたいです!

  3. ひじりん より:

    >nabezo42さん
    ありがとうございます♪
    実情としては、飛躍というよりも、子供のことがある・・・というのが正直なところでして・・・(笑)
    でもちょうど2周年、良い区切りのような気がします♪

  4. nabezo42 より:

    大飛躍ですね!
    さらなるご活躍を祈念いたします!