今日のメッセージ

2月21日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>
遠慮なく助けを求めましょう。

迷子のように感じるとき。
どうしていいのか、決断できないとき。
物事がうまく運ばないとき。
全ての道が閉ざされたように見えるとき。

助けを求めましょう。
自分の頭で考えてうまくいかないことを、更に考え続けても意味がありません。
助けを求めましょう。
そしてその成り行きを、自分の頭では計り知れない偉大なる英知にゆだねましょう。
答えは必ず出てきます。
<今日の瞑想>
私は一人でこの世の生まれてきたわけではありません。
宇宙の始まりから全てはつながり、一つとして孤立して存在するものはありません。
無限なる宇宙の中で、私は支えられ、交流し、存在しています。
私は一人ではありません。
私は平安です。
<今日のお祈り>
幼子のように無心になって、求めることができますように。
そして、自分も必要がある人に与えることができますように。
全てをありがとうございます。
今日が皆さまにとって、愛の交流に満ちた1日でありますように・・・♪
ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >仙台なおさん
    コメントありがとうございました(^^)
    迷っていた道のりも、いつかきっと良い思い出になりますよ♪
    焦らず一歩ずつ、進んでいきましょうね。
    応援しています。

  2. 仙台なお より:

    迷子のように感じてました。。。
    ブログのこちらの言葉・・・胸に染みて涙がでてきてしまい、思わずコメントしました。
    本日のセッション、本当に本当にありがとうございました!