お知らせ

13周年ありがとうございます!動画「2018年良い流れに乗るコツ」アップしました♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は2月22日~~~♪
サロン開始13周年記念日です~~~☆彡

いつも交流をして下さる皆さまに心から感謝申し上げます

サロンもいよいよ14年目に入ります。
これからも、

・苦しみを乗り越えたい
・幸せになりたい
・願いを叶えたい
・自分に自信をもって輝きたい

と頑張っていらっしゃる皆さまのお役に立てるように、精進していきたいと思います。
引き続きこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

というわけで、先日お知らせした動画ですが・・・♪
こちらからご覧いただけます(全部で6分34秒の動画です)

↓↓↓

13shuunenbana

ピアニシモ13周年記念♥
2018年良い流れに乗るコツ

限定公開になっておりますので、このリンクからでないと、見られないようになっています。
また、公開期間も1ヶ月ほどを予定しております。(その後は削除します)

よろしければぜひご覧になってくださいね。

ご感想などありましたら、ぜひぜひお送りくださいね。こちらから>>
お待ちしております~(^^)

 

なお、本日2月22日~3月22日までの1ヶ月間の間に、対面個人セッションを受けられた方には、ささやかですが、プレゼントを差し上げます
何かは、当日のお楽しみにしてくださいね~(^^)

 

RELATED POST