今日のメッセージ

10月24日(火)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたのハートの中にある

善い想いに気持ちを向けなさい

どこに気持ちがあるかによって

あなたの行動パターンは変わり

そのパターンにしたがって

現実が形作られるからです

自分の心が何に向いているか

それによく気をつけなさい

elly134101452_TP_V 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日は全国的にお天気が良くなりそうで、少しほっとしています。
(台風の被害にあわれた皆さまには心からお見舞い申し上げます)

 

最近、著書を読んでサロンにお越し下さる方が特に増えた気がします(^^)。
昨日セッションにいらっしゃったM様は、もう長年サロンに定期的にいらしている方なのですが、最近改めて「幸運の根っことつながる方法」を読んでくださったとのことでした。
いつもセッションでお話することも、文章で改めて読むと新たな発見がある、と言って頂き、とてもうれしく思いました。

文章にまとめたものを読むことで、モヤモヤとしたイメージが明確にわかる、ということも多いと思います。
まだお読みになっていない方も、よろしければぜひ読んでみてくださいね(^^)
自分らしさ、自分らしい幸せをつかむためのきっかけになってくれれば嬉しいなぁ・・・と思っています。

 

また、ブログでも引き続き、いろいろなことを書いていきたいと思っています。
最近時間がなかなか取れず、記事をまとめることができていないのですが、少しずつ形にしていきたいと思いますので、気長にゆるゆるとお付き合いくださいませ~♪

 

さて、この冬は、出雲に行く計画をしています。
2018年に向けて、心身を整え、浄化&波動アップしてこようと思っているのです☆彡
まだ計画段階なので、ワクワクしながら行程を考えているところです(^^)

現地からは遠隔セッションも行おうかな?と考えています。
はっきりと決まりましたら、また皆様にもお知らせいたしますね。

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

reiki20171029 meisoucd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST