今日のメッセージ

10月2日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたに今起きていることは

必要な学びであり導きなのです

それがどんな出来事であろうとも

あなたの心の在り方によって

より良い方向に向かうための

出発点にすることができます

意味を正しく受け取りなさい

負の方向に意味をつけるのではなく

出来事の中に光を見出しなさい

a1370_000364

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日の写真は、フランスの世界遺産モンサンミッシェルの中にあるお祈りのコーナーです。
昨年行った時は夏の観光シーズンで、世界中からの観光客が本当にたくさんいました。
それでもさすがモンサンミッシェル、お祈りの場は、その大勢の人間の波動に負けない、とても静かな素敵な空間でした。
ぜひぜひまた行きたいな~と思っています。
行けるといいなぁ~♡

以前の海外パワースポット訪問の写真はこちら>>

さて、昨日お知らせしそびれたのですが、名古屋・大阪セッション会、及び秋のパワースポット特別遠隔セッションの受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました(^^)。

2年ぶりの名古屋・大阪セッション会まであと1週間。
ご縁のある皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~♪

また、秋のパワースポット特別遠隔セッションにご参加の皆様は、また事前に詳細のメールをお送りしますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♡♡♡

 

 

★次回は10月23日(日)開催です♪reiki20161023

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST