今日のメッセージ

10月10日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

今よりほんの少しでいいから

自分にも他人にも優しくなれれば

未来は平和で愛に満ちて

素晴らしいものになります

自分の中にあるものが

形になっていくからです

だから心の中をよく見て

自分を責めるのではなく許し

同じように他人も許しなさい

あなたから先に許しなさい

angel2018-500

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

あ~!今日のメッセージ、痛いですね・・・
頭では分かっていてもなかなか・・・っていうこと、多いですよね。

気持ちに余裕がないと、なかなか優しくなれないですしね。
その「余裕を持つ」というあたりが、ポイントなのかな~と思います。

自らを振り返って、今日も内省です~~~☆彡

さて本日は、先日お知らせしたブラックスピネル・プロテクションネックレス締め切り日です。
24時で締め切ります。
石の発注の関係があるので、延長はできません。
ご検討中の方はお忘れなく~(^^)!

16563192

今回は沢山のご注文頂いております。
ありがとうございます!

やはり特別価格のせいでしょうか?
実は思っていた以上の反響に、私自身がビックリしています・・・。
皆さん魔除けが必要だと感じていらっしゃったんですね・・・(^^;)

滅多にないチャンスを生かして、お役に立てて良かったです~~~♪

 

なおネックレスは全部私がハンドメイドで作るので、個数が多いとそれだけ作るのにお日にちもかかります。
その為当初はご注文頂いてから7日~10日位でお届けと言っておりましたが、少し遅れます。
来週10月17~18日頃の発送となりますので、何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

出来る限り早くお届けできるように、色々と調整しておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

期間限定 ブラックスピネル・プロテクションネックレスについてはこちら>>

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・♪

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST