日々の出来事

1ヶ月経ちました

こんにちは、菊山ひじりです。

東京は今日は凄い風です(>_<)。
新しい未来に向かって、古い自分を吹き飛ばしてくれる感じ??

さて、父が亡くなって、今日でちょうど1ヶ月経ちました。
皆さまよりお悔やみのメッセージ等たくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

また先日はY様より、父の仏前に供えてくださいとお花も頂きました。
Y様、お心遣い本当にありがとうございました。
さっそくお供えさせて頂きました~

ファイル 2016-04-19 12 06 31-1

 

この1ヶ月、決してしんみりしている隙のない、怒涛の毎日でした(苦笑)。
ちょうど娘の進学がありましたのでね~、さらに引越し準備もあって、本当に忙しかったです。

先日無事に母がうちに引っ越してきまして、母と私と娘の同居生活もスタートしました。
同居生活は、想像していたよりもずっと楽しいです(^^)♪

ともかく、家が賑やかになりました。
父もきっと安心してくれているのではないかと思います。

今週は母の引越し等があった関係で、ブログやHPの更新も5日間程お休みしておりました。
今日はセッションのご予約がありましたのでサロンに来て、さっそく色々事務作業をしようと思っていたのですが・・・、なんと!!!

パソコンが、なぜか上手く動かないんです~~~(>_<)

先日Windows10にアップグレードしたのですが、そのせいみたいです・・・。
再起動を何度もして動作確認しているため、どうにもこうにも仕事が進みません。

取り急ぎ大至急のメールにはお返事して、このブログもなんとか書いていますが、それ以外のメールのお返事や、HP更新作業等が遅れてしまいそうです。
ごめんなさい!!!!

なお、GWもサロンはやっております。
まだ若干空き枠もありますので、お休み中に悩みを解決したい方・スッキリと浄化したい方・パワーアップしたい方・変化を起こしたい方は、こちらよりお問い合わせくださいね。
お待ちしております~(^^)

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. なないろ より:

    本当に、人が亡くなってから1ヶ月くらいというのは
    いろいろな手続きや片付けや、目まぐるしい日々かと思います。
    でも、その忙しさが
    もしかしたら悲しみから遠ざけてくれているのかもしれないですね^^

    そして、お母様とのご同居、本当に素敵で素晴らしいご決断だと思います。
    お母様にも、亡くなられたお父様にも、最高の親孝行だと思います☆
    お母様も、とても安心されたことと思います。
    お父様も、とても安心されていると思います。

    お身体に気を付けて、皆様がお幸せでありますように。

    • healing-pianissimo より:

      ありがとうございます(^-^)
      なないろさんにも素晴らしい毎日が続きますように…♡