スピ系日常のお話

UFO!?

超久しぶりに見てしまいました~♪あれはUFOですっ!(多分・・・)

今日の夕方5時位でしょうか。
自宅マンションのベランダから美しい夕焼けを見ていたときのこと。

ふと、新宿高層ビル方面を見ると、夕陽を受けてかなり眩しくピカーッと光る楕円形の物体がじっと空に浮かんでいました!!!

最初は「飛行機かな?」と思ったのですが、じっと同じ位置にいて、まったく動きません

思わずレーナに

「ねえ、あれUFOじゃない!?」

と声をかけると、レーナは

「あれぇ・・・、本当に動かないね。もしかしてUFOかなぁ?」

と、半信半疑の様子でした。

そしてその物体は1分も経たないうちに、スーッとその場で消えてしまいました・・・。

写真を撮りたかったですが、そんな間もありませんでした(>_<)。
残念ですっ!!!

最近ある方のUFOがらみの本を読み、ぜひブログでご紹介しようかと思っていた矢先だったので、なんだかシンクロ~♪と感動してしまいました。

 

さて、実は私は中学生のときに、学校の授業中に窓の外にUFOを見たことがあるんです。

授業中にボーっと外をみていたら、お皿のようなものが空をふわふわ浮いていたので、

「あれってUFO!?」

と騒いだら、先生に「授業に集中しろ!」とカーテンを閉められてしまいました。

何とも無粋な先生ですよね・・・(-_-;)

その後、矢追純一さんのテレビで全く同じものが「最新型UFO」として紹介されていたので、ますます確信を強めてしまいましたっけ。

でもそれ以来、夢の中でUFOに乗ったり(内部をリアルに覚えています~)はしましたが、UFOを実際に見たことはありませんでした。

実に30年ぶりですよ~(歳がバレますね~笑)♪

何だか不思議な1日となりました。

でも、楽しかったです(^^)

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >nabezo-bagpiperさん
    おぉ、さすがですね~♪
    知り合いにUFOに拉致されたという人を知っていますが、やはり高速道路を走っているときに遭遇したそうです。
    体験なさったらぜひ教えて下さい(^^)♪

  2. nabezo-bagpiper より:

    こんにちは。お久しぶりです。
    UFOですか~。
    私は肉眼で最後に見たのはもう数年前ですが、ここ一年ぐらいは「そこにいる!」と頭の中で見えていることがよくありますヨ。
    首都高や新宿を走っているとほぼ毎日、頻繁に存在を感じます。
    でも、まだコンタクトを取ったことはないですネ~。
    取れたら報告しますね!(笑)