スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

SWSの効果がでました!!!~スピリチュアル・ワーク~

こんにちは、菊山ひじりです。

前回のスピリチュアル・ワーク・セッションに参加されたS様より、こんな素敵なご報告を頂きました!
願いがどんどん叶っている喜びが伝わってきます~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもブログ楽しみに拝見させていただいております。○○です。
今日はご報告です。
去年に受けたSWSの効果がでました!!!!

テーマの絞り込みで、今実現したいと望んでいる願望を

 ・家庭円満、家族がしっかりと根をはれる場所をみつけたい。
・○○の資格取得
・レイキのセミナー受講


と書いたのですが・・・・
まず○○の資格取得のための1歩が踏み出せました。
無理することなく、家族の協力ももらえ楽しく頑張っております。


次に「家族がしっかりと根をはれる場所をみつけたい」に関して、電話リーディングでも菊山さんに「引越しちゃえ!」と言われたのですが、当時は、できれば一番のネックである近所に住む義理の母との軋轢をさけたいのと、旦那サマの現状の激務状態で通勤時間をこれ以上増やしたくないなぁ、という気持ちが強く、

「旦那サマの勤務先が、住みたい場所のエリアになりますように。」

と新月・満月・日々の瞑想で願っては放ち、願っては放ち。。。をしていました。
願いはじめたころには、確率的にはほぼゼロだと感じていたお話しが、昨日、

 

「移動の辞令がでるぞ、△△(希望していたエリアなんです!)に。今月中に引越しするぞ~!」

 

と言われました。。
丹田中心軸DVDを購入し、SWS電話リーディング以来の菊山さまの声を聞き心穏やかになり(笑)、改めて丹田中心軸を毎日感じる練習をしたおかげなのかな。。
余談ですが、スーパーレジ待ち中に、

「混んでるなぁ・・ただ待っているのもつまんないわぁ・・あっ!丹田意識して中心軸意識して。。。おぉ、いいカンジ」

と遊んだり。。
目の前が急に開けたようで正直ビビッてしまうところもあるのですが、がしん!と丹田意識して平常心を保っています(笑)
今住んでいる場所もSWSのあとは、楽しいこと、幸せなことにたくさん気がつくことができ、とても楽しく暮らしていたのですが、前向きに新しい希望していた場所での生活も楽しもうと思います。


あとひとつの願望、レイキのセミナー受講も、引越し先が都内まで1時間以内でいける場所なので、近い将来すぐに受けにいけそな気がしています♪
菊山さんに出会えてよかったです!
ほんとうにありがとうございます!!
自分の報告話、長々と失礼しました。
どうしてもお伝えしたくて。。
これからもブログ楽しみにしています!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Sさん、お引越しの願いが叶って本当によかったですね!
資格も焦らず続ければ必ず取れると思いますよ(^^)
毎日を生き生き楽しんでいる様子が伝わってきて、私も本当に嬉しいです!

 

ぜひ丹田・中心軸、そして瞑想&手放すことを続けて、更に素晴らしい運を掴んでくださいね!
レイキセミナーでお会いできるのを楽しみにしています(笑)♪

 

素晴らしいメールを、ありがとうございました!!!

 

次回のスピリチュアル・ワーク・セッション は、3月の新月からの2週間です。
詳しくはこちら

 

RELATED POST
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「美しさと慈愛に包まれる経験ができた」スピリチュアル・ワーク・セッションのご感想(2019年10~11月開催分その3)

2020年2月17日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ