スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

SWSでの学びが形に~ご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

先日スピリチュアル・ワーク・セッション(SWS)を受けられたS様からのお便りをご紹介しますね。

S様はSWSの他にも、瞑想会に参加されたり、レイキ伝授を受けたりと、ご自分の道を追求していらっしゃいました。
そして、本当に具体的な結果を出されたんですね♪
現状を変えようと前向きに進んでいる方のお手本だと思いましたので、皆さまにシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日SWSに参加しました○○です。
嬉しい出来事があったので、報告させていただきます。

 

5月の満月の瞑想会直後に待望の妊娠が発覚し、SWSでも大きな学びを得ました。
SWSのテーマのひとつに「自分の気持ちを上手に伝える」というものがあったのですが、それは、今回の妊娠を会社側にうまく伝えて、仕事を続けたいという気持ちがあったからです。

 

私は正社員ではないので、今までの事例からも「妊娠してしまったら仕事を続けるのは無理」という思い込みがありました。
でも、全ての不安を捨てて自分の本当の気持ちを願った結果、八年ぶりの妊娠に至りました。

 

結果から言うと、正社員と同様産休・育休を希望どおり取って、また復職できることになりました!!
上司に話をする前にレイキで気持ちを整え、不思議なくらい落ち着いて自分の気持ちを伝えることができたのです。


逆に「続けられなくても他にも仕事はある」「しばらくは育児に専念してもいいじゃない」という開き直りがあったのも良かったのかもしれません。
なにより今までの私の仕事ぶりを会社側がこのような形で評価してくれたというのが大きな自信になりました。

 

まだすべての問題がクリアになった訳ではないのですが、自分の選択を信じて楽しみたいと思います

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

S様、良かったですね!
ご自分の思い込み、という殻を破り、しっかりと前に進まれましたね~♪

 

瞑想をしたり、レイキをしたり、SWSを受けたり・・・という中で、きちんとご自分と向き合い、乗り越えられたのだと思います。
本当に良かったです~

 

もちろん、人生は色々ありますから、これからも大変な時期がめぐってくるかもしれません。
でも、今回の経験を思い出して、ぜひ自分に自信を持って進んでいってくださいね。

素晴らしいご報告、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。

 

SWS詳細はこちら

 

RELATED POST
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「広い視点で大らかにとらえられるようになった」スピリチュアル・ワーク・セッションご感想その6(2019年6月開催分)

2019年10月24日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ