お知らせ

GWに開催♪スピリチュアル・ワーク・セッション♪&レムリアンシード水晶のお知らせ

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は2点お知らせです。

(1)スピリチュアル・ワーク・セッションについて♪

4月26日(水)の新月から、スピリチュアル・ワーク・セッションを行います。
こちらは、1年に3~4回のみ開催する、新月から満月までの約2週間のセッションです。
今回はなんと♪第30回目となります~☆彡

swsimage01

スピリチュアル・ワーク・セッションでは、新月から満月に満ちていく期間中、毎日遠隔ヒーリングを行い、毎回ご報告メールをお送りします。

また参加者の方は、最初にメールでやり取りをして、約2週間の期間中のテーマを絞り込んでいきます。
かなり濃いやり取りになりますので、「テーマを決める過程だけでも意義があった」とおっしゃる方も多いんですよ(^^)
いつも無意識な部分に焦点を当てて、改めて自分を見つめなおす良いきっかけとして頂ければ嬉しいです。

swsimage03

セッション期間中は、テーマに沿って、できる限り毎日瞑想をして頂きます。
また、テーマによっては宿題のようなワークを決めて行っていただく場合もあります。
そして、ご報告メールを頂き、それに私が返信する形でやり取りをして、セッションを進めていきます。

普段はメールでのご質問は受けておりませんが、この期間中は特別にやり取りをさせて頂きます。
また、希望者は特別料金で電話カウンセリングをお受けいただけます。

約2週間という限られた期間をコミットすることで、瞑想の習慣が身に付き、また実感を伴った中身の濃い気づきの日々を送ることができますよ。
その分ハードかもしれませんが、実りは必ずあります。

今回は開催期間中にゴールデンウィークが入りますので、時間をゆっくりとって頂けるかな~と思います。

また逆に、GW中に旅行などに行かれる方は、毎日の遠隔ヒーリングによって良い状態をキープできますので、より充実した旅行の時間を過ごせるのではないかな?と思います。

こちらで過去の感想等をご覧いただけます>>


申し込み締め切りは4月24日(月)まで。

・あともう一歩先に進みたい方、
・自分の限界を超えたい方
・運を良くしたい方、
・毎日遠隔ヒーリングを受けたい方、
・瞑想を上達したい方、
・スピリチュアルな成長をしたい方

sws201704260511

 

(2)美しいレムリアンシード水晶入荷しました♪

お待たせいたしました!
リクエストの非常に多かったレムリアン水晶、やっとショップサイトに掲載いたしました♪

ピンクレムリアン、シャンパンゴールド、スモーキーブロンズのカラーがあります。
今回のピンクレムリアンは、ストロベリーカラーがとても綺麗ですよ~♪

今回は、Sサイズ~XLサイズまで、各種あります。
S~Mサイズは、瞑想中に手に持ったり、お守りとして持ち歩くのにピッタリ♪
L~XLサイズは、ブレスレットの浄化や、お部屋・空間の浄化などにも使えますよ(^^)

大きいサイズはなかなか入荷されないので、お部屋の浄化用をお探しの方は、この機会にぜひ♪

rem3-2

詳細は、ショップサイトをぜひご覧くださいね。

shop

 

RELATED POST