無料遠隔ヒーリング

7月22日新月の無料遠隔グループヒーリング♪

来週の7月22日(水)は新月で、そして日食ですね♪
エネルギーがとても動くこの日、久々に無料の遠隔グループヒーリングを行います♪
新月には新しい何かを開始したり、夢の実現を後押ししてくれるエネルギーがあるといわれています。
もし何か願いや夢をお持ちでしたら、ヒーリングのサポートの中でお祈りされたり、アファーメーションをしてみてもいいと思います。
46年に一度の日食でもある今回の新月は、潜在意識への働きかけが非常に効果的なのではないかと思っております。
もしかしたら一生に一度きりのこのチャンス、ぜひご自分と向き合い、未来に向けてご自分のエネルギーを整えてみてくださいね♪
もちろん、何も考えず、ただただ気持ちよくヒーリングを受け取って頂いても結構ですよ♪
きっと、ご自分にとって一番必要なものを受け取ることができるでしょう♪
参加ご希望の方は、下記を参照の上お申し込み下さいね♪
日時7月22日(水)22時より30分間

参加費無料です♪

参加条件ヒーリングの感想文を、1行でも結構ですので、必ずメールでお送り下さること。
後日ピアニシモのHPにて皆さんとシェアさせて頂きます。
前回・前々回は、感想を送って下さらない方がチラホラ出ており、少し悲しい気持ちになっておりました。
ヒーリングは交流です。もの凄い事を書かなくて大丈夫です。一言でも構いませんので、ぜひご自分の感じた世界をお知らせくださいね。
申込方法:お名前(フルネーム)、お住まいの都道府県名を明記の上、info@healing-pianissimo.com までメールにてお申込下さい。
なお管理上の問題から、ブログメッセージやミクシィからのお申込はご遠慮頂いております。必ずメールにてお申込み下さいね。


現在Hotmailへお送りするメールが全て戻ってきてしまう状態が続いています。お申し込みの際は、必ずHotmail以外のメールアドレスからお送り下さい。

ピアニシモのグループヒーリングでは、お名前を元にヒーリング前から参加者の方を特定・フォーカスしてヒーリングをしている関係上、匿名やハンドルネームでのご参加はできません。
一方的にエネルギーを送りっぱなしのヒーリングにしないために、このような形をとらせて頂いております。
なお、参加者のお名前を外部に明かしたり、その後こちらから営業や勧誘のメールをお送りすることは一切ございませんので、ご安心ください。
信頼関係の上で、気持のよいグループヒーリングを行いたいと思います。何卒ご了承くださいね♪
締切:当日の夜9時まで。ただし、当日お申込の場合は、日中の業務が忙しく、こちらから受付確認のメールはお送りできない場合がほとんどです。
参加ご希望の方は、なるべく早めにお申し込み下さると助かります。ご協力下さいますよう、よろしくお願いいたします。
今回からの変更点:今回はヒーリング終了後、ブログにてヒーリングのご報告をさせて頂きますので、ヒーリング終了後30分くらい経ちましたら、ぜひブログをご覧くださいね。
アメブロ版だけでなく、楽天版 でも同じご報告を致しますので、どちらをご覧頂いても結構です。ブログは携帯からもご覧頂けます♪
今までは毎回、参加者全員にメールでお送りしておりましたが、管理&事務作業量が多くて非常に大変なため、今回からはブログでのご報告とさせて頂きます。
但し、皆様から頂いた感想メールには、今まで通り必ず全部コメントを書いてお返事を出しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
その他のお願い:最近はヤフーメールのセキュリティ設定が厳しく、ピアニシモから送るメールが返送されてしまうことが増えております。
何度お送りしてもつかないことがありますので、恐れ入りますが、このイベントに関しましては、できる限りヤフーメールからのご参加は避けて頂ければ幸いです
携帯メールでも大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
7月21日追記:現在Hotmailへお送りするメールが全て届かない状態です。お申し込みの際はHotmail以外のメールアドレスからお願いします。なおヤフーメールも時々調子が悪いので、避けて頂いた方が安全です。

過去の感想:「初めてなんだけど、遠隔グループヒーリングってどんな感じ?」という方は、どうぞピアニシモのHP のお便りページをご覧になり、参考になさってくださいね♪
では、皆様との交流を楽しみにしております(^^)♪

RELATED POST