サロンの話&交流

龍は生き方の覚悟を問う☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日のお話です~~(^^)

昨日は午後からサロンに出勤だったのですが、行く途中に空に浮かぶ雲を見上げていたら、私には雲の動きがどうしてもに見えたんですよね。

龍に見えない・・・という方もいらっしゃるかとは思います(^^;)。

ただ私は直感的に「あ、龍だ!」と感じたんですよ。
こう、龍が空をぐんぐん上って進んでいて、さらにその周りにエネルギーがぶわーっと広がって影響している様子を感じたんです。

ですので、思わず写メを撮って、夕方少し時間が空いたときに、インスタにアップしてみたんです。
それはなんていうか、「わ~♪龍♪」みたいな軽いノリだったんですよ。

 

そうしたら・・・
昨日は夜に対面ヒーリング・セッションがあったのですが、クライアントさんが、ヒーリング終了後のフィードバック中に、

「ヒーリング中に、龍が目の前に出てきて、質問をされました」

とおっしゃるではないですか・・・!!Σ( ̄□ ̄|||)

えぇ、本当にびっくりしました。
そういう、いわゆる超スピ系の方ではなかったので、余計びっくりです。

 

それってシンクロしてるよね!?
っていうか、エネルギー的に何か繋がっているよね!?

と思い、「実は私も今日龍を見たんですよ」と、インスタにアップされた写真をお見せしたりして、龍やそれに関連する話題で、その後盛り上がりました。

 

内容はお話できないんですが、その方は今まさに人生を急上昇中の方なのです。
それも、私利私欲ではなく、貢献という意味で、すごい頑張っている方なのです。
だから、龍が現れたのもまさに!という感じだったのでした。
いわゆる、龍がついている、という状態になっているんですよね、きっと。

 

今まで龍がついている人を何人か視たことありますが、やはりみんな例外なく、他者に貢献する人でした。
龍は、私利私欲ではなく、心の底から他者に尽くそうとしている人を、ちゃんと見守り支えてくれると思います。

ただ、だからこそ、そのクライアントさんは「ある質問」をされたんだと思います。
行おうとしていることが、私利私欲なのか、それとも他者に貢献するためなのか。
龍はその辺りの本人の覚悟を、ちゃんと確かめているんでしょうね。
(具体的に書けなくてごめんなさいね~)

 

この世で生きている限り、生活もあるので、お金が欲しい~とか、●●が欲しい~と思うのは当然ですし、必要です。
だから、それは全然オッケーですし、それがそのまま私利私欲ということではないんです。

ただ、最近某自動車メーカーの元社長が話題になっていますが、必要ないのに過度の欲を出したりするのは、やっぱりエネルギーの法則で、しっぺ返しが来るんだよなぁ~と思います。

龍のように強いエネルギーは、しっぺ返しはすごいですよ。
(某自動車メーカーの方が龍のエネルギーを使っていたのかどうかは知りませんが)

私も、エゴ・傲慢さ、などをしっかり見つめて、内省しつつ、謙虚に進みたいなぁ・・・と改めて思ったのでした。

その為にも、瞑想丹田・中心軸を、こつこつと地道に続けていきたいと思います(^^)。

 

RELATED POST