オーダーメイドブレスレット

魔除けに見えない魔除けオーダーブレスレット♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先日サロンでリーディング&ブレスレット作成をされたS様より、素敵なご感想を頂きました♪

お作りしたブレスはこれです♪

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを見方にする方法★

魔除けをご希望でしたが、現状をお聞きしたところ、いわゆる呪いや念を送られているわけではなく、波動を上げてネガティブなエネルギーとの接点をなくしていけばよい事が分かりましたので、そういう種類の石を選んでみましたニコニコ

ビーズとしての流通がとても希少なセレスタイト、ラブラドライトレインボーフローライトブルームーンストーン水晶を組み合わせてあります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日魔除け!!リーディングブレスを作っていただいた○○と申します。

見れば見るほど上品な色合いのブレスを作ってくださって、本当にありがとうございました。

HPから先生の作品は、おしゃれでいいなぁと思っていましたので良かったです。

やわらかい石質のものもあるようなので、仕事中は強打しないよう机の上においていますが、心なしか仕事が頑張れます。

スピリチュアルな気づきは感受性が少ないせいか今のところはないです(笑)

ただ枕元に置いて寝るといまのところ必ず夢をみます。短い昼寝でも。

最近起きた時に「夢見ちゃった」ということがほとんどなくなってたので、続いてるので少し驚きです。

大事にしますね。

今度もし、また作っていただくときにはリーディングしてほしいことの内容考えていきますね。

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。応援しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

S様、ありがとうございました♪

気に入って頂けて、本当によかったです(^^)

色々な事があると思いますが、人生楽しいことも沢山あります。

楽しいこと、嬉しいことにフォーカスして、素敵なことをいっぱい引き寄せてくださいね♪

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. S より:

    とりあげてくださり有り難うございます!!
    ブレスの存在が頑張る励みになってます(笑)
    新作品が更新されるのも作品が次々産み出されるの楽しみにしてますね(*^.^*)