オーダーメイドブレスレット

願う気持ちをサポート♪オーダーメイドブレスレット(2件)

こんばんは、菊山ひじりです。

先日から頑張ってアップしている、今年お作りしたオーダーメイドブレスレットのご紹介です(^^)!

こちらは、ハイグレードなナミビア産アクアマリンと、ピンクが美しいモルガナイト、ヒマラヤ産ムーンクォーツ、カットの入った天然水晶を、24金ゴールドフィルドパーツで繋いだブレスレット♪

恋愛系のお願いごとに関して、クリスタルを選んでいます♪

order-l-3

 

アクアマリンは質の良い原石が採れなくなってきているので、色の良い美しいものは、流通自体があまりありません。
このアクアマリンはホント貴重なんですよ~~。
そして、モルガナイトも、ムーンクォーツも、質の良いとても美しいものを使用していますよ(^^)

order-l-3-2

 

こちらは、ビジネス&金運アップ系のブレスレット♪

あまりキンキラキンではない、クリアな印象のブレスレットをご希望でしたので、シルバールチルペリドット天然シトリンサンストーンカット天然水晶クラック水晶を組み合わせました。

order-m-4

 

透明感があるので、写真だとあまり迫力なく思われるかもしれませんが、実物は結構パワーあります(^^)。
透明な分、エネルギーの抜けがいいんですよね。キラッキラですから♪

order-m-4-1

 

これから年末に向けて、毎年オーダーメイドのご依頼が増える時期でもあります。
今年1年頑張っている自分へのご褒美として、また来年に備えてさらにパワーアップ&ステップアップしていくために、ぜひご自分だけ&世界で一つだけのオーダーメイドブレスレットをご依頼くださいね。

皆さまの願いが叶うように、最適なクリスタルを選んでお作りさせて頂きます(^^)

 

*************************

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップはこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST