オーダーメイドブレスレット

願いを叶える♪オーダーメイドブレスレット(2件)

こんばんは、菊山ひじりです。

忙しさにかまけて放置していた、今までお作りしたオーダーメイドブレスレット(ショップ経由)のお写真を、なんとか年内には全部アップしたいと思っている今日この頃です(-_-;)。

というわけで、今日もお写真アップいたしますね~
お写真自体は、ショップのHPなどでご覧になったことがあるかと思います。

 

こちらは、夢の実現(内容は内緒にさせて頂きます)をテーマにしたWISHブレスレット

ローズクォーツをトップに置いて、グリーンフローライト、薔薇カットのラベンダーアメジストローズオーラ天然水晶を組み合わせました。

願いの内容に合わせて、ハートチャクラを癒し、良縁を引き寄せるローズクォーツをメインに取り入れて、デザインも女性らしい印象になるように仕上げてみました。

幸運は人経由でやってくることがほとんどなので、恋愛運以外に関しても「良縁引き寄せ」は重要なんですよ。

order-l-1-1 - コピー

 

上から見るとこんな感じ♪
淡い透明な色合いが可愛らしいブレスレットです(^^)

order-l-1

 

そしてこちらは、ソウルメイトとの出会いを願っている方のプレミアム・オーダーブレスレット
願い自体は恋愛系だったのですが、「全部大玉で」「ハイグレードのクリスタルで」とのリクエストでしたので、結果的にプレミアムオーダーとなりました。

発色の綺麗な大粒アクアマリンローズクォーツラベンダーアメジストレインボームーンストーン水晶を組み合わせました。

order0411-3

 

こうしてみると写真がちょっとピンボケ気味ですね(^^;)すみません!
雰囲気だけでも伝わるといいのですが・・・。

光に透かすとこんな感じ♪
レインボームーンストーンが写真ではよく撮れていないのですが、実物は青や虹色のシラーが入って、とっても美しかったですよ(^^)

order0411-3-2

 

これから年末~2019年に向けて、またオーダーメイドブレスレットが増える時期でもあります。
叶えたい願いや明確な目標がある方は、ぜひそれを形にするためのサポートとして、ご利用くださいませ(^^)。

 

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST