日々の出来事

願いが叶っている(現実を創るワークショップご感想)

こんにちは、菊山ひじりです。

昨年の現実を創るワークショップにご参加のSさまよりメールを頂きましたので、ちょっとだけご紹介させて頂きますね(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

genjitu1102

ひじり先生

すっかり遅くなってしまいましたが、日曜日はありがとうございました。
朝、午後、そして夜と三回も濃厚な瞑想ができ、脳みそがかなり刺激を受けたと思います。
日曜日は、だんだん眉間のところが痛くなってきました。

ところで、「現実を創るワークショップ」、昨年のを見返してみると結構願いが叶ってますね。
自分で「私にはできないかも」とランクを下げた願いは、下がった願いがちゃんと叶ってるし。。。面白いです(^^;)

個人セッションの方は、確定申告を早く終わらせて、
ワークショップと関係なくお願いしようかなと計画しております!
引き続きよろしくお願い申し上げます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Sさま、願いが着実に形になっているようで、本当によかったです(^^)
今までの意識の持ち方を、ワークショップでしっかりと修正できたことで、具現化のスピードが上がっているのではないでしょうか。

次回のワークショップも再受講で参加希望とのこと♪
更なるグレードアップのために、楽しんで取り組んでいきましょう♪
お待ちしておりますね~

現実を創るワークショップは、ふわふわしたスピリチュアルや神頼みではありません。
今までの意識の使い方の良い点・間違っている点に気づき、具体的に修正し、明確なゴールに向かって、潜在意識を上手に使って実現していくための様々なワークを行います。
ワークショップの時間が長いので脳がかなり疲れるかもしれませんが、だからこそ一点突破できるのだと思います。

詳しい内容はこちら>>

今までと同じことを続けていたら、今までと同じ結果しか出ません。
過去のパターンを卒業して、今年こを願いを実現したい方にオススメいたします♪
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せくださいね。

 

過去の現実を創るワークショップ関連記事はこちら>>

 

1年ぶりの開催♪再受講は半額です♪
genjitsu20170312

3日間集中遠隔ヒーリング&個別リーディング&お守りブレスの特別セッション
2017harutokubetu

3か月間全6回の浄化遠隔ヒーリング
2017jouka

レイキヒーリングを1日で伝授
reiki20170326


個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST