現実を創るワークショップご感想

願いが叶ったご報告♪その2

こんにちは、菊山ひじりです。

 

第1回目の「現実を創るワークショップ」に参加されたKさんより、願いが叶ったという嬉しいメールを頂きました♪
皆さまとシェアさせて頂きますね♪

*************************

ひじりんさん
こんばんは。○○です。

実は、願い事叶っちゃいました(^o^)/♪ワーイ♪
めでたく語学留学が決まったんですよ~。

前回の時にひじりんさんに「エネルギー的には叶っているよ」と言われて、決断力のなさを自覚してただけに痛いとこ突かれたなぁ~って思ったのですが、毎日の瞑想を続けているうちに嬉しい心境の変化が生まれました。

イメージとしては、向こう岸(夢が叶った世界)に誰かを待たせているから行かなくちゃ!みたいな感じです。
この感覚、絶対合ってる!何かある!と確信したので、決断できました。
しかもラッキーなことにとてもいい条件とスピリッツを持った留学エージェントに巡り合うことができました。

行きたかった語学学校があったのですが、料金が決して安くはなく、他で妥協しようかな~って思っていた矢先に巡り合い、希望校と特別親交がある関係上、なんと半年分の学費で7ヶ月勉強できるオマケがついて来たのです☆

さらに多くの寮は大学生優先で入居が困難な中、独自で契約した寮を持っており、ありえない安い家賃で(リフォームしたばかり!)借りることができたのです。

最高のタイミングで夢が叶いました。ひじりんさん、本当にありがとうございます!!

*************************

Kさん、本当に良かったですね(^^)♪
素晴らしいご報告を、ありがとうございました~♪

 

これは、Kさんだから特別だったわけではありません。
願いが叶わないのは、意識の使い方が間違っているから・・・というケースはとても多いのです。
意識が変われば、全ては変わります♪
ぜひ皆さまも、自分らしい素晴らしい現実を創造して下さいね♪

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. より:

    >メリーさん
    ありがとうございます。今回の実現はワークショップに参加した効果に他なりません。皆さんに心から感謝です。
    皆さんの願い事が最良の機会と最適なタイミングで訪れますように!
    愛と感謝を込めて☆

  2. メリー より:

    Kさん、おめでとうございます!!!
    第1回のワークショップでご一緒したIです。
    churoroさんも、今橋さんも、皆さん素晴らしい!
    何だか自分の夢が叶ったようで、今日は1日ルンリン気分でした♪
    ありがとうございましたm(_ _)m
    私もシンクロして、夢が叶うように瞑想続けますよ~♪
    う~ん気分がイイ♪♪♪

  3. ひじりん より:

    >churoroさん
    コメントありがとうございました(^^)
    churoroさんも、Kさんも、本当に良かったですね♪
    (ちなみにスタッフ今橋も願いが叶いました♪)
    今度は次の願いにフォーカスして、さらに素晴らしい人生を創っていきましょう♪
    またお目にかかれる日を楽しみにしています(^^)

  4. churoro より:

    私も第一回のワークショップに参加させて頂いて、内定を貰った者です!
    あの時の方の夢が叶ったなんて、自分の事のように嬉しいですし、私自身のもっと大きな夢への希望が湧いてきました!!
    ひじりさんも、ワークショップに参加された皆様も 、素敵な日々をお過ごしになれますように祈っております^^
    リピーター価格も用意してくださっているので、またしばらくしたら参加したいです!