子育て

頑張ったご褒美♪

ワーキングマザーにとって、仕事と家事と育児のバランスは常に悩みの種ですよね・・・。

私も全くその通りで、毎日目の回るような忙しさを味わっています。

 

とはいえ、私はいわゆる賢母タイプではなく、正直最近は仕事にかまけて子供をほとんど放っている状態でして、とても偉そうなことは言えません。

休みの日に子供を遊びに連れていくのは、普段構っていない引け目があるからでして・・・(^^;)

ちょっと、いえ、かなり反省する今日この頃です・・・(-_-;)

 

でも、ママがダメダメのせいか、子どもはかえってしっかりと育ちますねー(笑)

今日も私が帰宅したのは20時近かったのですが、リビングに入ってみると・・・!!

 

ヒーリングな毎日 -ohana2

「ママへ、ありがとうと書かれたイラストと、真っ白な日々草がテーブルに飾られていました!

 

聞いてみると、この日々草は、私にプレゼントするためにおこずかいで買ってきたとのこと。

先日の母の日にプレゼントを忘れたので、今日この花を見た時、プレゼントしようと思い立ったのだそうです。

 

ずーっとシングルマザーとして子育てしてきましたが、こういう時は今まで頑張ってきて本当によかったと思います・・・。

神様からのご褒美ですね♪

とっても嬉しいサプライズでした♪

 

私の子供に生まれてくれて、本当にありがとう・・・♪

 

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >パパパ×PHOENIXさん
    ありがとうございます(^^)

  2. ひじりん より:

    >しげさん
    ぜひお手紙書いてあげて下さい。
    きっと喜ばれますよ♪

  3. イラストが
    かわいい です。

  4. しげ より:

    手紙っていいですよね
    私も運動会頑張った子供に手紙かこうかな
    素敵なお話ありがとうございます