各種スピリチュアル・メソッド

霊&金縛り対処法♪

こんにちは、菊山ひじりです。

皆さまは、金縛りにあったことありますか?
クライアントさんに限らず、ご縁あってお話をする方からよく聞くのが
「夜中に金縛りにあうんですよ~」
というお話です。

 

金縛りは、明らかに霊的な場合もあれば、身体の緊張が主な原因という場合もあります。
どちらにせよ、皆さんが口を揃えておっしゃるのは

「怖い・・・!」

そう、夜中真っ暗なときに身体が動かないのって、やっぱり怖いんですよね・・・

特に本当に霊的なものの場合、その霊的存在の気配を感じてしまったりして、
「ど、どうすればいいの!?助けて!!!」
と、心の中で悲鳴をあげている方も多いと思います。

そこで、今日は金縛りにあった時の対処のコツをお教えしますね♪

 

まずよく理解して頂きたいのは、どんなに恐ろしい霊的存在も、所詮は霊。
つまり、身体がありません。
ということは、できる事には限りがあります。

簡単にいうと、私達の許可なくしては、私達にダメージを与える悪さはできないのです。

「じゃあ、憑依はどうなの?」

と思う方もいらっしゃると思いますが、数多くの除霊経験から言わせていただくと、憑依は、憑依する方とされる方に共鳴する(つまり、反応してしまう)波動があるから起こります。

ですから、いわゆる通りがかりの霊による金縛りとは全く違うものなのです。
それについてはまた別の機会に書きますね。

さて、金縛りの場合、一番悪い反応は、怖がることです。

怖がると、霊は相手にしてもらえたと思って、大喜びです(^^;)
そして、よけいくっついてきたり、驚かしたりします。

ですから、もし金縛りにあったときは、決して怖がらず、強気に出てください

私も時々、襲われることがあります。
単に通りすがりの霊もありますが、時にはサイキックアタック(ネガティブな思念攻撃)で狙われることもあります。

つい先日も、通りがかりの霊らしき存在に、突然乗っかられ、更に首を絞められて息ができなくなりました。

その時私は思わず、
「せっかく気持ち良く寝ているのに、何すんのよっ!!!(怒)」
と、丹田にエネルギーをグーッと溜め込み、そのエネルギーを気功で人を投げ飛ばす要領で

ハァッ!!!

と発散して、霊を吹き飛ばしました!

おかげさまで、すぐにその霊はいなくなりました。
だって、ハッキリ言ってプライバシーの侵害ですよね。
冗談じゃありません!(笑)

 

なお、なかなか気持ちを強く持てない方、どうしても怖い方は、レイキを使って除霊ができます。

私も上記の方法でなかなか消えない場合には、レイキで「浄霊」します。
とても効果がありますので、金縛りに苦しめられている方にはレイキを習われることをおススメ致します。

レイキとは?>>

 

ともかく、怖がらないことがポイントです。
皆さんも、霊を特別扱いして怖がらないで、ぜひ気合で対応してくださいね。

 

 

RELATED POST