お勧めアレコレ

震災チャリティライブのお誘い♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

3月27日(日)に、瞑想CD製作で音楽を提供してくださった高橋全さん主催の「震災チャリティ生音節電ライブ」が開催されます♪

 

高橋全さんだけでなく、「守護天使と出会う瞑想」「天地の呼吸瞑想」の音楽を作ってくださった渡辺かづきさんも出演されますよ~♪

さらに参加メンバーをご覧頂ければ、大河ドラマ篤姫の音楽の方(吉俣良さん)までいらっしゃるという豪華キャスト。

こんなチャンスめったにありません!!

もちろん、私もシトリン嬢&レーナ連れで行きますよ~~♪

(27日のセミナーにご予約が入らなかったのは、こういうことだったのかも・・・笑)

 

よろしかったら、皆さんも行きませんか~?

一緒に盛り上がりましょう♪

 

「震災チャリティ生音節電ライブ」

  at「晴れたら空に豆まいて」 in代官山

3月27日(日曜日) 16時45分開場、17時15分開演、
入場料は2,000円+ドリンク別。
収益の一部を福島県復興支援の義援金として寄付させていただきます。

 

出演予定者(変更になる場合もあります)

 

渡辺かづき:ピアノ  http://www.blissful-music.com/
山下Topo洋平:ケーニャ、サンポーニャ http://www.nabra.co.jp/topo/

 

癒楽(ゆら):歌&横川 サラ:ピアノ&クリスタルボウル

高橋 全:ピアノ
遠藤晶美:ギター
立岩潤三:パーカッション http://members.jcom.home.ne.jp/tanc/

真砂秀朗:ネイティブフルート http://www.awa-muse.com/menu.html

 

吉俣 良:ピアノ http://www.yoshimataryo.com/

 

会場はこちら♪


「晴れたら空に豆まいて」
150-0034 渋谷区代官山町20-20?モンシェリー代官山B2
TEL 03-5456-8880
http://mameromantic.com/
info@mameromantic.com 

 

恐らく当日直接行っても大丈夫とのことですが、事前予約しておけばより安心とのことでした♪

 

「行く♪」という方は、よろしかったらぜひ事前にメール下さいね♪

また、当日会場で私を見かけたら、遠慮なくお声をかけてくださいね♪

ぜひご一緒に楽しみましょう~~(^o^)♪

お知らせでした~~~♪

 

 

RELATED POST