日々の出来事

雪とまさかの冷房事件とタンブルの件☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

今朝の東京は再び雪・・・寒かったです・・・。
午後には曇り空になったので、天気回復してくれればいいのですが・・・。

今日のサロンからの風景です。寒々しぃ~~~!ファイル 2018-02-02 16 11 34

 

昨日のことなんですが・・・。
午後にサロンであれこれ作業をしていたのですが、エアコン28度設定、さらに電気ヒーターをつけているのに、寒くて寒くて・・・(>_<)

「風邪でもひいて寒気がするのかな?」

などと思いつつ、電気ヒーターの前にへばりついて暖を取っていたのですが、

ともかくあまりに寒すぎる!!!!!!
いやこれは霊的な現象か・・・?

などと思いつつ、エアコンの温度を上げようとリモコンを見てビックリ!

 

れ、冷房になってる・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 

そりゃあ寒いはずです・・・。
誰だぁ~~~!!!冷房に切り替えたのは!!!???と言っても、私以外いないじゃん・・・。

前日の帰宅時に、手が運転切り替えボタンに触れてしまったに違いありません。
そして、いつも通りと思い込んで、よく見ないで運転開始のスイッチ入れちゃったんですね。

その後暖房に切り替えて30分位したら、やっとそれなりに暖かくなってきましたが、いえ、決して大げさではなく、本当に寒さで死ぬかと思いましたよ・・・。

こんな大ボケは私くらいとは思いますが、皆さまもお気をつけくださいませ~~~(^^;)

 

さてさて、お話は変わりまして・・・。
先日入荷したばかりの浄化用天然水晶タンブル(上質)ですが、なんと!!!
残り2袋となってしまいました。
タンブルはこちら>>

今回のタンブルは、以前取り扱っていたヒマラヤ産のタンブルとは透明度が全然違います。
若干のインクルージョン等はあるものの、とても透明で綺麗です。

tanburu1

 

タンブルはまた入荷する予定ではありますが、先日ブログでご案内した通り、入荷後の浄化・調整に若干時間がかかります。
お急ぎの方は早い者勝ちで、今のうちにどうぞ☆彡

なお、水晶さざれ(上質)はまだありますので大丈夫ですよ(^^)
さざれも今回は最上級の上質なので、とっても透明で綺麗です。
もちろんパワーも抜群に強いですよ♪
さざれはこちら>>

 

早いもので、すでに昨日から2月に入り、寒い寒いとは言いつつも、もうすぐ立春です♪
何だか日本も地球規模でも、いろいろな動きを感じる今日この頃。

こういう時だからこそ、心身共に浄化・整頓して、丹田・中心軸をスッキリと整えて、良い波に乗っていきましょうね♪

 

 

RELATED POST