お知らせ

雨上がり&トリニティWEB&いろいろワクワクのお知らせ

こんにちは、菊山ひじりです。

 

ameagari

今日の通勤路の写真♪今日のインスタにもアップしています。
パワースポットのお写真や動画も、インスタにアップしていますので、良かったらフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/hijirikikuyama/

 

昨日、トリニティWEBに執筆した記事が掲載されました。
先週のブログ記事を、少し書き直したものです。
↓↓↓
「自己肯定感が上がると幸運遭遇率が上がる~試練を引き寄せているのは自己否定」

3da6f410f631a3600e9636fd83f2da78_s

よろしければ、ぜひお読みくださいね(^^)
また、記事内にあるいいねボタンをポチっとして頂けると、今後の励みになります。
よろしくお願いいたします~~~♪

 

さてさて、なんだかあっという間に4月も残りわずかとなりましたね。
私は「今年度もいつもと同じように、日々が過ぎていくのかな~」と思っていました。

が♪

今お仕事関係で、ちょっと興味のあるお誘いが来ています。
思いがけないお誘いで、楽しそうな企画なので、そこから広がる可能性に、ワクワクしているところです(^^)
まだ企画段階なのでどうなるかは分かりませんが、決まりましたら、またお知らせいたしますね~☆彡

 

また先日も書きましたが、4月30日は満月です。
サロンでは、グループリーディング&チャネリングを行うスピリチュアル交流会を開催します。

・幸運体質になりたい

・前世療法を体験してみたい

・浄化呼吸をやってみたい

・サロンがどんなところか行ってみたい

・スピリチュアルな話や質問をしてみたい

・個人セッションを受けるほどではないけど、ちょっと視てもらいたいことがある

という方や、初めての方、そしてもちろんリピーター様も、大歓迎ですよ~♪

実は今回、来るつもりだったのに仕事で日程が合わなくなった、という方が結構いらして、お席にはまだ余裕があります。
少人数の時は、そこに深い意味があったりするので、今回は内容が濃くなるのかもしれません(^^)

ご縁って本当にタイミングなので、もしピン!ときたら、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています♪

 

RELATED POST