対面ヒーリングご感想

間違いなく何かが起こっている!~ヒーリングご感想~

こんばんは、菊山ひじりです。

 

先日サロンでショートリーディング&ヒーリングを受けられたK様より、感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、ショートリーディング&ヒーリング、有難うございました。
涙が出る予定ではなかったのに、最初から出てしまいました(笑)


以前別のサロンに行って、全ては自分次第。と、理解しつつも、足踏みしていて前に進めなかった気がします。


結婚できても子供はできないと言われた別のところでの前世占いは、
「それが魂の傾向であっても自分で変えてしまえ!」
と思ったものの、やはり気になってしまっていて、でも、昨日改めて、自分次第だな~と思いました。
お話していく中で、以前別の方からのメッセージが浮かんできて、理解出来なかったことが、色々飲み込めた感じです。

 

ヒーリングは初めての体験でしたが、手をあてて頂いていた箇所はポカポカとし、その反面頭の中は放送終了後のテレビの様な感覚て、間違いなく何か起こっている(笑)と思いました。

 

怒りが溜まっている、、、とのこと。

 

昨日は頭がぼーっとして、気がつかなかったのですが、右腰の上あたりがキリキリ痛むことがよくありました!!
こればズバリ溜まっていて悲鳴をあげていたと言うことでしょうか、、、
以前、我慢しすぎ、、、と言われたのも、これなのかな、、って、また1人で納得。
自分では我慢してるつもりはなかったのですが、きっと頭では理解しようとしてしまうから、身体に発散されず溜まってしまったと言うことですね。。。
アドバイスして頂いた通り、まずは身体を強く?するべく、ヨガを始めてみます。

 

長くなってしまいましたが、身体も軽くなり、リフレッシュされ、よい誕生日が迎えられそうです♪♪
またどうしても行き詰った時は宜しくお願いします!
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。
有難うございました(^_^)/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Kさん、ご感想をありがとうございました(^^)

以前のブログでも書いた事があるのですが、人生には「本当に運命的な事」というのが確かにあります。
でも、それ以外の「選択の余地」も、沢山あります。
何でも間でも「運命的に決まったこと」ととらえてしまうのは、本当にもったいないです。

 

どんな状況でも、必ず道は見つかります。

 

そして、心と体はとても密接な関係があります。
体が不調では、良い事もやってきませんし、やってきても掴めません(笑)
いくら引き寄せても、自分にそれを受け取るキャパがなかったら、上手くいきませんよね☆

 

そのためにも、自分を日々ケアして良い状態を保つことがとても大切です。
また、自分の生き方・自分の願いをしっかり持つ事も、同じ位重要です。
ぜひ自分をよく知り、よく労わり、より良い選択をして、自分らしい人生を創っていきましょう♪

素晴らしい交流をありがとうございました♪

 

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST