サロンの話&交流

開けられないカード・・・

今、ピアニシモのリーディングでは、9種類のオラクルカードの中からお好きなものを選んで頂き、補助的に使用しています。

普段は特に問題なくそのような手順で進むのですが、今日はとても面白いことが起きました♪

今日最初のクライアントさんは、リーディングをご希望のN様でした。

始めにエネルギーの状態を視た感じから「まずカードを引いて頂こう」と思い、お好きなカードを選んでもらいました。

N様がお選びになったカードは「アセンデッドマスター・オラクルカード」。金色の縁取りが美しい、パワー溢れるカードです。

ところが・・・です!!

カードを箱から出そうとするのですが、箱のふたが開かないんです・・・(^^;)。

確かに元々ふたがきつめだったのは確かなんですが、普段はちゃんと開くんですよ!

でも今日に限っては、どうにもこうにも全く開いてくれません。

N様にも手伝って頂いて、2人掛かりで引っ張ったり動かしてみたりするのですが、どうしても開きません。

しばらく試してから、ふと

「これは、今日はこのカードじゃない、という合図ではないかしら?」

と思い、N様にお話したところ、N様もそのように感じていらっしゃるという事でしたので、別のカードを選びなおしてもらいました。

N様が次に選らんだのは、サイキック・ヒーラーであるソニア・ショケット博士の「Trust Your Vibes オラクルカード」でした。

選びながらN様はこういいました。

「実はさっき、ふとこのカードが最初に頭に浮かんだんです。でも金色がきれいだったから、先ほどのカードに決めたんですよね」

う~ん、そうだったのか・・・。
きっとこのカードに今日のN様に必要なメッセージがあるに違いない・・・。

などと考えつつ、カードをシャッフルしてもらいました。

そして選んだカードはまさに!!N様に必要なピッタリのカードでした!

カードのメッセージを読むと、N様はいろいろな具体的な事件を思い出し、それについて考え、大きな気づきを得たようでした。

さらにエネルギーリーディングやチャネリングで関連した事を読んでお伝えすると、そこからまた話題は広がり、今のテーマやそれに対する対処法や学びを掴むことが出来たのでした。

この「Trust Your Vibes オラクルカード」は、第六感を開き、必要なサポートを受けながらシンクロを呼び起こすために作られたカードなんです。

「自分の感覚、自分のバイブレーションを信じましょう」と語りかけるこのカードは、まさに今のN様にピッタリだったんです♪

実は今日、N様の背後でかなりパワフルにサポートしている守護スピリットを見ることができました。

直感でこのカードを気にかけつつも他のカードを選ぼうとしていたN様に、N様の守護スピリット&ガイドたちはこのカードを引かせようと、かなり必死になっていたに違いありません!

確かめる意味で、最後に念のためもう一度アセンデッドマスター・オラクルカードを出してみようとしましたが、やっぱりふたは開かず・・・(^^;)。

今日はどうしてもこのカードではないようでした。

でもN様も、今日選んだカードで正解だったと納得していらっしゃいましたので、メデタシ、メデタシ♪でした♪

こんなことも、あるんですねぇ・・・。

なお次のセッションの時には、アセンデッドマスター・オラクルカードはちゃ~んと開いたんですよ~(笑)!

やっぱり・・・♪って感じでした♪

左がドリーン・バーチュー博士のアセンデッドマスター・オラクルカード、右がソニア・ショケット博士のTrust Your Vibes オラクルカードです♪
どちらもそれぞれの味がある、素晴らしいカードですよ♪

cards

 

 

RELATED POST