現実を創るワークショップご感想

長年の夢が実現♪~現実を創るワークショップ参加者の声~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

9月の現実を創るワークショップ に参加されたS様より、夢が実現したというご報告を頂きました♪
嬉しいです~~~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは。Sです。
大変なことが実現しちゃいました!!!

 

ドキュメンタリー系の出版の企画があり、
ライターさんを募集していたので、応募してみたんです。

○○ネタで、面白そうな内容だし、
すごいパワーをもらるかもしれないと思い、
ぜひやりたかったんです。

応募の後、いくつかの質問を受け、
思っていること、こう進めて行きたいということを、
ストレートにぶつけてみたんです。
(かなり熱く語ってしまったみたいです)

そしたら、なんと、
ぜひお願いしたいっていうメールが届いたんです。

かなりはったりもあり、内心では
「おいおい、本当に私でいいの?」
って、足が一歩後ろに下がりそうになりましたが、
ここは一つ勇気を持って、謹んでお受け取りすることにしました。

階段は上ったもん勝ちですよね(笑)

著者として名前を出すことができるので、
今は実績をつけることの方が優先だなって気がします。

次のステップに移れるよう、
自分で納得のできる仕事をしようと思います。

あまりにも嬉しかったので、報告してしまいました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Sさん、本当におめでとうございます!!!
Sさんがどんなに努力なさっていたのか知っていますので、本当に嬉しいです(^o^)♪

 

Sさんに最初にお会いしたとき、実は「足がない」状態でして(^^;)、今でもその事は、お見えになる度に話題に上り、大笑いになります。
精神的にも、体力的にも、そしてオーラも、かなりボロボロの状態でしたが、
「人生を変えたい。夢を叶えたい」
という熱い想いをお持ちで、前向きに取り組んでいらっしゃいました。

 

1か月に一度、定期的にヒーリングを受けられて、消耗していたエネルギーも回復し、本当に別人のように変わられたSさん。
タイミングを見計らって、現実を創るワークショップ を受けられたのですが、それが見事に花咲かれたのですね~☆
素晴らしいです!!!

 

こうして、皆さんが自己実現をして幸せになって行かれる時期を一緒に過ごさせて頂いて、私も本当に幸せです。
Sさんのこれからの成功、私は確信していますよ♪
全てのプロセスを楽しみながら、ぜひ頑張って、更に素晴らしい現実を創ってくださいね♪
心から応援しております♪

 

なお、現実を創るワークショップ の年内の開催予定はありません。
内容を更にパワーアップ&リニューアルして、来年1月に開催致します。
また、その後のフォローを必要とする方の為の新規コースも企画中です。
ぜひご期待下さいね!!!

 

 

RELATED POST