オーダーメイドブレスレット

金運アップ系♪オーダーメイドブレスレット(2件)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日ご紹介するのは、しばらく前にご注文頂いてた金運アップ系オーダーメイドブレスレットです♪

まずこちらは、トップに大粒のレインボー入りシトリン
そして周りにはAAAグレードのゴールドルチル(クリアタイプ)シトリン透明な水晶クラック水晶を並べて、24金ゴールドフィルドパーツで仕上げたブレスレットです♪

ハチミツのような美しい黄金色&透明感が美しいブレスレットですよ(^^)

order0411-10-1

 

光に透かすとこんな感じ♪美しいです♪
クラック水晶のうっすら白い感じも、清潔感がありますよね。

手にはめると、黄金色に包まれて、豊かさがぐんぐん湧き出すような気持ちになります。
でも、キンキラ成金っぽくならないのは、透明感のある高グレード・クリアタイプのクリスタルを使っているから♪
order0411-10-2

 

こちらはAAAグレードの大粒ゴールドルチル(クリアタイプ)と、シャンパンカラークォーツラベンダーアメジスト水晶を組み合わせてあります。

こちらも透明感がとても美しいブレスレットです♪

order0411-11-4

 

大粒ゴールドルチルは4粒あります。
それ以外のクリスタルを、その間に均等に並ぶように配置してみました。
アバンダンス(豊かさ)という言葉のイメージにピッタリの、とてもエネルギーバランスの良いブレスレットです(^^)

order0411-11-3

 

金運って、やはりこの世を生きるためには、とても大切だと思うんです。
めちゃめちゃすごい金運でなくても、ある程度の安心感を得られる程度の金運は欲しいですよね。
(いえ、もちろんめちゃめちゃすごい金運もOKですが♪笑)

天然石って本当に不思議です。
穏やかな石の波長が、気持ちをアップしてくれるし、ほんのささいなことかもしれないですが、やはりサポートになると感じます。

オーダーメイドブレスレットをお作りしていると、作っている自分も、その波動に共鳴して、運が上がってくる気がします(^^)♪
役得ですね♪

*************************

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST