オーダーメイドブレスレット

【ご感想】金運アップ♪男性用オーダーメイドブレスレット

こんばんは、菊山ひじりです。

先日お作りした金運アップ・オーダーメイドブレスレットのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先程ブレスレットが無事届きましたので、ご連絡させていただきました。

主人へのオーダーメイドブレスレットですが、実際手に取り、写真で見ていたよりも更にキラキラとしたパワーを感じずにはいられないといった感じで大変気に入りました^_^

リーディングのお手紙も、主人と一緒に真摯に読ませて頂いて、今まで以上に前に進んで頑張って行こう!と言う気持ちになりました。

この度は本当にありがとうございました^_^

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想ありがとうございました♪
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
リーディングも参考にして、ぜひ素晴らしい運気を掴んで頂けたら・・・♪と心からお祈りしております♪

IMGP8817-1

 

金運&ビジネスと言えば、第一選択肢はゴールドルチル♪

今回も諸状況を絡めると、やはりルチルの強いパワーを必要としているのが分かりましたので、迷わず選択いたしました(^^)

ご相談内容も絡めて、金色の濃いめの大粒ゴールドルチルを置きました。
両サイドには24金ゴールドフィルドパーツを配置。

その他にも、写真では見づらいですが、ゴールドルチルを2か所、シトリンを3か所配置。
ルチルとシトリンで六芒星の形(魔よけ、成功のお守りシンボルの形)になるように組んであります。

IMGP8833-1

 

また、魔よけ・浄化のパワーが強いだけでなく、高い視点を得ることで成功をより容易にしてくれるといわれるホークスアイや、浄化&ほかのクリスタルの波動を増強する水晶も配置しています。

IMGP8842-1

 

今回は、金運アップ・スペシャルオーダーメイドでしたので、リーディングの内容も書き留めてお送りしていますし、ご祈願&チューニングもさせて頂いております。

ぜひ、大きな成功を掴んでくださいね(^^)
応援しております~

 

これから年末に向けて、毎年オーダーメイドのご依頼が増える時期でもあります。
今年1年頑張っている自分へのご褒美として、また来年に備えてさらにパワーアップ&ステップアップしていくために、ぜひご自分だけ&世界で一つだけのオーダーメイドブレスレットをご依頼くださいね。

皆さまの願いが叶うように、最適なクリスタルを選んでお作りさせて頂きます(^^)

 

*************************

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST