オーダーメイドブレスレット

金運アップ♪オーダーメイド・ブレスレット(2件)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、最近お作りした金運アップ♪スペシャルオーダーメイド・ブレスレットをご紹介しますね。

 

金運って、一言でいうのは簡単ですが、その人の現在の波長とか、エネルギーを動かす器とか、そういうことを考慮に入れないとなりません。

例えば、100万円しか動かせない器の方が、1億円にふさわしいギラギラゴールドルチル大玉を持っても、上手く活かせない事の方が多いですね。
逆にクリスタルの強い波動に負けてしまうかも・・・。

だから、今の自分の状況もちゃんととらえた上で、頑張れば登れる範囲の上を目指すことが大事かな~と思っています。

例えば2倍、3倍、5倍位までは、人にもよりますが、エネルギーサポートを受けることで、誰でも比較的簡単に登れると思います。

「え~?もっとお金が欲しい~!」

という方も、まずはそこまで登ってみてください。
そして、そこまで行ったら、次はまたさらにその2倍、3倍、5倍、というように、段階を踏んで上っていくのが、無理なく金運をアップする方法です。

 

というわけで、ピアニシモではご希望をお聞きして、そういうことも踏まえたうえで、金運アップブレスを作っています(^^)。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こちらは、ドドーン!!と、

14mmAAグレードのレインボー入りシトリン
12mmAAAグレードの美しいゴールドルチル
カットが施されてキラキラするシャンパンクォーツ
透明で美しいのAAグレードのシトリン
キラキラ輝くスペシャルカット水晶

を組み合わせて作ったブレス。
ともかく、キラキラと輝いて豊かさを運んでくれる、そんな印象の美しいブレスです。

order-m-1

 

「金属ビーズは無し」というリクエストでしたので、シンプルに組み上げていきました。
上から見るとこんな感じ♪
ゴールドルチルも12mmと結構大粒なので、パワーがありますよ(^^)
気持ちも上がります♪

order-m-1-1

 

こちらは、

*14mmルチル(AAA)、
*8mmルチル(AA+)、
アメトリン(AA)
天然シトリン(AA)

を組み合わせたブレスレット。金属ビーズも使用しています。

order-m-3

 

豊かさの波動と、大人っぽさを兼ね備えた、落ち着いた印象のブレスレットに仕上がりました。
着実に豊かさを積み上げていけると思います(^^)

order-m-3-1

 

ブレスレットのお写真、まだまだ沢山あります。
また少しずつアップしていきますね~♪

 

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST