一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

遠隔ヒーリング&丹田中心軸レッスンのご感想頂きました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

K様より、新月の日に行った2018年光の浄化遠隔ヒーリングと、その翌日に丹田・中心軸グループレッスンに参加されたご感想を頂きました~♪
ちょっとだけ、シェアさせて頂きますね(^^)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつもありがとうございます。
ヒーリングをしていただいた後は、何だか心持ちが平和になりました。

どこでバランスを取るかで決まります…という紫と銀の存在さんの仰るように、自分に押し寄せてるきたかに見えるものも、もとはといえば自分が招いていの。
自分を変えれば引き寄せるものを変えられるということがようやく腑に落ちてきたのかも知れません。

丹田中心軸と瞑想のセミナーでは、丹田中心軸を意識しているだけでほっとした穏やかな気持ちになれるました。
幸せというのは、お金が儲かったり希望する環境に行ける以前にこの満ち足りた気持ちかも知れないと実感させていただきました。
あれから何回か丹田作りをやっていますが、ほっとしすぎて眠くなっております。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Kさん、ご参加、そしてご感想をありがとうございました。

浄化遠隔ヒーリングでは、平和な波動に共鳴しただけでなく、何か意味を受け取って頂けてよかったです(^^)。

ちなみに「紫と銀色の存在さん」というのは、私が浄化遠隔ヒーリングをしていた際にメッセージを受け取った存在のことです。
ご報告メールにそのことについて記載しておりました。

 

そして、丹田中心軸でリラックスして眠くなる・・・いいじゃないですか(^^)♪

真面目で頑張り過ぎている方は、丹田中心軸ができるようになると、余分な肩の力が抜けるようになります。
そうすると、逆に今までのお疲れがドーッと出てくる場合もあるんですよ。
そして、眠くなる・・・大丈夫です。問題ありません♪

しっかりと良い休息をとって、また丹田中心軸をしっかり作って、元気にいきましょうね(^^)

ありがとうございました♪

次回の丹田・中心軸グループレッスンは、恐らく2月になるかと思います。

2019年の1月には、丹田・中心軸グループレッスン、ヒプノ瞑想(前世療法)、グループリーディング&チャネリングを含む、盛りだくさんな「新年パワーアップセミナー」を、今年も開催予定です♪

日程や詳細は、また改めてお知らせいたしますね~。

 

過去に行った新年パワーアップセミナーのご感想はこちら>>

過去に行った丹田・中心軸グループレッスンの様子はこちら>>

 

遠方でレッスンに参加できない方には、レッスンDVDもあります。
dvdcover

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST